第19話

ライブ
258
2020/05/11 05:00
大貴side
やっぱり俺たちへの批判は多かった。、



ライブも始まってもう中盤に差し掛かりMC前の
真剣SUNSHINE歌って花道を歩いてた時だった。
中島裕翔
中島裕翔
猛る波音に
八乙女光
八乙女光
掻き消されそうなセリフ
あなた
あなた
ぉまぇはただ…ッ
伊野尾慧
伊野尾慧
お前はただ黙って見つめて
本来ならあなたが歌うところ。
なんだけど、さっきからなんだか様子がおかしかった。その様子を1番近くで見てた伊野ちゃんが気づいてくれたんだろうな。、
と思いつつあなたの方を見た。
すると目に入ってきたのはあなたがファンからペンライトやタオル、マスコットなどを当てられてるところだった…。

あんな姿見ていられずに俺はトロッコに乗らなきゃ行けなかったんだけど、乗らずにあなたの元へ向かった。
有岡大貴
有岡大貴
あなた!大丈夫か。
あなた
あなた
はぁッはぁッ…大ちゃ…
有岡大貴
有岡大貴
ゆっくり息しよ。
あなた
あなた
大ちゃ…
有岡大貴
有岡大貴
大丈夫。俺はずっとここにいるから
有岡大貴
有岡大貴
あなたもう少し頑張れそう?
MC最初挨拶して少ししたらステージ裏に捌けよ?
あなた
あなた
頑張るッ
山田涼介
山田涼介
あなたもう少しだから。
知念侑李
知念侑李
ほら行くよ!
周りを見るとメンバー全員集まってて、本当にいい仲間を持ったなって思った。
曲も終わり
薮宏太
薮宏太
さぁ、改めまして、僕達が!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMPでーす!
中島裕翔
中島裕翔
いやぁ~やっぱライブって楽しいよね~
髙木雄也
髙木雄也
もうMCだもんね。笑
なんて進んでいくMC。
あなたとは立ち位置が離れていて話しかけることは難しい。
だけど、あなたの方を見ると、耐えられなさそうな気がした。
有岡大貴
有岡大貴
あなた大丈夫か?
あなた
あなた
ッ……((泣
マイクに通さずに話したら、今まで我慢してたものが溢れてきたのか泣き出してしまった。
伊野尾慧
伊野尾慧
あー!大ちゃんがあなたのこと泣かしたー!
山田涼介
山田涼介
うわー!大ちゃんサイテー!
有岡大貴
有岡大貴
なんだよお前ら笑。泣かせてねぇし
有岡大貴
有岡大貴
ギュッ)どうしたのさ…ちょっと捌けよっか
あなた
あなた
ぅん
みんなに任せてステージ裏に捌けた

プリ小説オーディオドラマ