第11話

告白…
573
2019/12/15 18:27
あなたside

今日はね。大ちゃんの家てお泊まりするの!
ほんと楽しみで機嫌がよかった私。
そしたら買い物行こーって。
だけど買い物行く前にカフェ行くことにしたのー
あなた
あなた
ねぇ、なんか落ち着きないけど大丈夫?笑
有岡大貴
有岡大貴
ぇ、?だ、大丈夫!笑
あなた
あなた
そぉ?
有岡大貴
有岡大貴
おう!何頼む?
あなた
あなた
カフェラテとミルフィーユ!
有岡大貴
有岡大貴
りょーかい
って言って注文を済ませてくれた
なんか今日の大ちゃん優男なんだけど笑
頼んだものが来て
あなた
あなた
いただきます!
有岡大貴
有岡大貴
いただきます
カフェラテを1口飲もうとした時
有岡大貴
有岡大貴
ぁ、あのさ、ちょっと話したいことがあって
あなた
あなた
ん?なぁーに?
有岡大貴
有岡大貴
ぉ、俺さずっと前からあなた好きでした。
俺の彼女になってくれませんか。
あなた
あなた
私も大ちゃんのこと好きでしたッ
私なんかでよければよろしくお願いしますッ(ニコッ
有岡大貴
有岡大貴
まぢ!?やったぁ!
まさか、告白されるとか思ってなくてすっごい嬉しい!
泣きかけたけど涙こらえたよね笑

これからが楽しくなりそうだよー
あなた
あなた
ねね、!いいこと思いついちゃった!
有岡大貴
有岡大貴
ん?何?
あなた
あなた
明日みんなで仕事じゃん?
付き合ってること内緒にしてさ、皆がいつ気づくのか検証してみよ?
有岡大貴
有岡大貴
何それ笑。面白そうじゃん笑
あなた
あなた
じゃあ、決まり!
メンバーのみんなはいつ気づくんだろうな
楽しみだー

プリ小説オーディオドラマ