第4話

出会い
525
2021/07/14 13:46
天谷奴 零
天谷奴 零
そーいやあなた、お前に兄弟が居るって言ったか?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、。
言われて無いけど。
天谷奴 零
天谷奴 零
会いに行ってくるか?
(なまえ)
あなた
当たり前でしょ?
兄?姉?弟?妹?
天谷奴 零
天谷奴 零
弟、3人居るぜ~
(なまえ)
あなた
マジで⁉
(なまえ)
あなた
ちょ、どこにいんの?
天谷奴 零
天谷奴 零
イケブクロディビジョンだぜ。
萬屋ヤマダを経営してるよ。
(なまえ)
あなた
今から行ってくるわ。
しばらく戻らないよ。
天谷奴 零
天谷奴 零
分かってるよ、気をつけて行けよ?
(なまえ)
あなた
分かってるよ、行ってきま~す!
バタバタ
天谷奴 零
天谷奴 零
騒がしい奴だな~
ガチャン
(なまえ)
あなた
イケブクロか、楽しみだな♪
ーーーーーーーーーーー突然だけど着いたよーーーーーーーーーーー
イケブクロディビジョン
(なまえ)
あなた
(ここがイケブクロディビジョンか、、、、、、、、、。)
(なまえ)
あなた
萬屋ヤマダってどこだろ?
山田 一郎
山田 一郎
萬屋ヤマダに何か用ですか?
(なまえ)
あなた
うっっっっわ!!!!!
山田 一郎
山田 一郎
そんなに驚かなくても、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
ご、ごめんなさい!
萬屋ヤマダってどこか分からなくって。
山田 一郎
山田 一郎
何か仕事の依頼ですか?
(なまえ)
あなた
え?
山田 一郎
山田 一郎
ああ、俺、山田一郎です。
萬屋ヤマダの経営者なんです。
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、
この後って、予定ありますか?
山田 一郎
山田 一郎
無いっす、後は帰るだけなんで。
(なまえ)
あなた
じゃあそこのカフェでお話したいんですけど。
ダメですか?
山田 一郎
山田 一郎
いえ全然大丈夫ですよ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
カフェ入店
(なまえ)
あなた
貴方のお父さんって分かる?
山田 一郎
山田 一郎
、、、ええ。
山田零、、、です。
(なまえ)
あなた
その人の隠し子何だよね、私。
君達の姉なんだよね。
山田 一郎
山田 一郎
信じろ、と?
(なまえ)
あなた
ううん。違うよ。
ただ、貴方達に、姉が居るって事を知ってほしかったのと
山田 一郎
山田 一郎
と?
(なまえ)
あなた
可愛い私の弟達を見たかったんだよね。
山田 一郎
山田 一郎
ほんとですか?
(なまえ)
あなた
うん、ほんとそれだけ。
山田 一郎
山田 一郎
何故ですか?
(なまえ)
あなた
山田 一郎
山田 一郎
何故そのような理由だけでわざわざ
イケブクロディビジョンまで来たのですか?
(なまえ)
あなた
兄弟が好きでいない姉は、どこにいるのですか?
山田 一郎
山田 一郎
、、、会いたいだけですか?
(なまえ)
あなた
はい。何かあったときに頼ってほしいですから。
それが、長男長女の役目です。
山田 一郎
山田 一郎
、、、、、、、、、では、
では何故、俺を助けてくれなかったんですか?
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、知らなかったんです。
つい昨日教えられたんです、お父さんから。
それ以前は、兄弟の存在を知りませんでした。
何があったのか教えてください。
ーーーーーーーーーー説明したよーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
そんな、、、、、、事が、、、、、、。
山田 一郎
山田 一郎
はい、ありました。
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、、、ボロッ、、、、、、ごめんね、、、、、、ボロッ
三人が辛いときに一緒に居られなくてごめんね、、、、、、ボロボロ
山田 一郎
山田 一郎
いっいえ!大丈夫ですから!泣かないでください!
??
アレッ?兄ちゃん?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今日はここまで!それでは
(なまえ)
あなた
バイバイ!
また見てね!

プリ小説オーディオドラマ