第19話

さくらんぼ🌸🍒へメッセージ🎁
70
2019/12/26 05:23
なつほちゃんへ

一日遅いけどメリークリスマス🎅🎄🎁🎂✨
なつほちゃんとはついこの前仲良くなったね!
コメントでなつほちゃんに話しかけたら、めっちゃ親切に返してくれてめっちゃ優しかったです!それからフォローも、してくれてほんとに嬉しかったです!
まだまだ仲良くなったばっかりなのに、なつほちゃんもうちに向けてメッセージ書いてくれて嬉しかったです!受験生で大変な事沢山あると思うから、ストレスとか溜まったらうちにぶつけて良いからね笑(頼りにならないかもしれないけど笑)
これから、たくさん話してもっともっと仲良くなれたらいいな〜!大好きだよぉ♡))キモっ

プリ小説オーディオドラマ