第6話

びっくり仰天の日
1,130
2019/07/23 09:29
家に帰る
あなた

もう少しで家だー!早く帰ってネットしたいなー

るぅと
るぅと
ほんとに尾行しても大丈夫だったんですか?
莉犬
莉犬
俺もだんだん心配になってきた
ジェル
ジェル
いつ気づかれてもおかしくないぞ
さとみ
さとみ
なーくん、大丈夫なん?
ころん
ころん
でも俺ら全員あなたの事好きだろ?
ななもり。
ななもり。
そうだそうだ!
りけん
りけん
なんで僕まで?そしてあなたって誰?
あなた

なんか後ろに誰か居るような?

すとぷり全員
すとぷり全員
やべぇ見つかる
あなた

!!!!

すとぷり全員
すとぷり全員
はい、見つかったlll_ _ )
あなた

あっ転校生

あなた

よかったらうちどうぞ

すとぷり全員
すとぷり全員
(よっしゃー!)
すとぷり全員
すとぷり全員
失礼します!
あなた

ここから私は想像もつかないことに巻き込めらることになる

あなた

背後に暗闇が迫っていることも知らずに

モブリーダー
モブリーダー
ふーんここがあなたの家か
モブリーダー
モブリーダー
転校生と仲良くしようだなんて考えてるわね
モブリーダー
モブリーダー
どうしてあげようかしら(*^艸^)クスクスw

プリ小説オーディオドラマ