第3話

死にたい日
1,218
2019/07/23 09:31
あなた

嫌だ、辞めて、誰か助けてもう嫌死にたい。

あなたはいつもいつもいじめられている
どうして私だけなの?誰か助けて、
モブ
モブ
さすがあなたいじめられ慣れてるだけあるねwww
モブ
モブ
それなー
モブ
モブ
wwwwwwwww
モブ
モブ
wwwwwwwww
あなたはいつもこんな毎日を過ごしている
先生
先生
はい!次の授業を始めるぞー。次の授業は転校生を紹介する。なんとたくさん一気に来てくれてるみたいだぞ。
モブ
モブ
イケメンかな?
モブ
モブ
イケメンだったらあなたの事いじめられなくなっちゃうよwww
先生
先生
入ってこい。
ガララララララ、失礼します。
すとぷり全員
すとぷり全員
皆さんこんにちは、今日転校してきた
ななもり。
ななもり。
ななもりです
ジェル
ジェル
ジェルでーす!
さとみ
さとみ
さとみです!
ころん
ころん
ころんくんだぜ!
るぅと
るぅと
るぅとです
この頃この学校ではすとぷりすなーで溢れかえっていたが、この学校の人は誰一人転校生をすとぷりと、気が付いた人はいなかった
主のとあです!
主のとあです!
ここでいったん切ろうと思います。
主のとあです!
主のとあです!
おつ!
主のとあです!
主のとあです!
ごめん莉犬くん忘れてたごめんなさい🙇💦
莉犬
莉犬
主に忘れられた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
莉犬
莉犬
俺も転校してきたぜ!(๑•ω•́ฅ✧
主のとあです!
主のとあです!
今度こそおつ!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつ!!!

プリ小説オーディオドラマ