第2話

自己紹介でーす!
1,172
2019/07/07 02:41
ななもり。
ななもり。
ななもりでーす!
リスナーさんいつも応援ありがとう!すとぷりはまだまだ走り続けるよー!俺はあなたが気になってるよ
ジェル
ジェル
ジェルでーす!俺の事好き?これを見たからには俺のTwitterとかフォローしとけよ!俺は遠井さんとあなたのことが気になってるよ!
さとみ
さとみ
さとみです!俺はあなたのことをあいひて止まない。誰かこの気持ち止めてくれー!
ころん
ころん
はいどうもみなさんころんくんです!あなたが好きですみんなを押しのけてあなたを独り占めしようとしている
るぅと
るぅと
どうもるぅとです!あなた大好き♥️あなたのことしか考えてない実は腹黒w
莉犬
莉犬
あなた好き莉犬くんだよ!いつもすとぷりのみんなのことを気にして自分の気持ちを信じたくない
りけん
りけん
りけんです!ボク恋とかよく分からないな?だから莉犬兄から教えてもらおうと思ってるんだけど莉犬兄最近怖い
あなた

あなたですすとぷり奇跡的に出会う。その出会いがきっかけで、予想もできないことが・・・

主のとあです!
主のとあです!
すとぷりのイメージを崩してしまいごめんなさい、今後からよろしくお願いします!
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ