前の話
一覧へ
次の話

第13話

最後にお知らせします。
860
2019/07/26 10:47
主のとあです!
主のとあです!
お知らせです!
主のとあです!
主のとあです!
読者が1000人を、超えました!
主のとあです!
主のとあです!
ほんとにありがとうございましたー
主のとあです!
主のとあです!
とあは、今、決まっている中では、新しい作品を3個あげようと思います
主のとあです!
主のとあです!
リクエストとか、あったらコメントください!
主のとあです!
主のとあです!
全て書くのには、時間がかかるけれどリクエストを寄せてくれたものに関しては、全て描きたいと思います
主のとあです!
主のとあです!
たくさんのリクエストお待ちしています
ジェル
ジェル
主誤字がヤバいけど、許してやってな
ななもり。
ななもり。
あとは、ストーリーを続けるのが、下手
さとみ
さとみ
すぐ登場人物を、殺したくなる
るぅと
るぅと
キャラを崩壊させる
莉犬
莉犬
うるさい
りけん
りけん
僕は主さん大好きだよー
ころん
ころん
性癖ヤバいけどね
主のとあです!
主のとあです!
ころちゃん、それあんまり関係ない。
主のとあです!
主のとあです!
りけん君とあも大好き♥️
主のとあです!
主のとあです!
これからもとあの作品をよろしくお願いします!
主のとあです!
主のとあです!
せーの!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ