第4話

怖くて震える日
1,171
2019/07/23 09:30
トイレの中
あなた

(´。っ_•。`)グスンなんで私だけ(声震えてる)

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン←チャイムという設定
あなた

なっちゃったな、でも今ここからでたくない

ガダガダバタバタドッターン
あなた

!!!!!!!

保健室の先生
保健室の先生
あなたさーんあなたさーん。大丈夫?出ておいで!お腹痛いの?
あなた

あっ先生来ちゃった。そりゃそうか授業始まってるもんな。でも私のこと心配してくれる人なんているんだ。

その頃教室では、
モブリーダー
モブリーダー
あなたとうとう逃げたか(小声で)(*^艸^)クスクスw
モブの集まり(いじめっ子の集まり)
モブの集まり(いじめっ子の集まり)
(*^艸^)クスクスw
モブ
モブ
そしたら私たちつまらないね。おもちゃが無くなって
モブ
モブ
それなーwww
先生
先生
そこ!何話してるんだ!
モブリーダー
モブリーダー
あっあの問題わかんないねって話してました。ごめんなさい、先生に聞くべきですよね?
モブ
モブ
ナイスカバー(*^艸^)クスクスw
ななもり。
ななもり。
(何あれ感じ悪)
ジェル
ジェル
(あなたって誰だろう?)
さとみ
さとみ
(ほんとにあなたって人どうしたんだろう?体調不良かな?)
ころん
ころん
(あとで詳しいことあなたから聞いてみよう)
るぅと
るぅと
(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
莉犬
莉犬
るぅちゃん何寝てんの?起きて(小声で)
主のとあです!
主のとあです!
良いところだけど1回ここで切りマース!
主のとあです!
主のとあです!
おつぷりー!!!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー!!!

プリ小説オーディオドラマ