第9話

信じられない日
1,095
2019/07/23 10:02
あなた

おはよう

いじめていない女子のクラスメイト
いじめていない女子のクラスメイト
おはよう
いじめていない男子のクラスメイト
いじめていない男子のクラスメイト
おはよう
モブリーダー
モブリーダー
おはよう♡ちょっといい?
あなた

えっなに?

モブサブリーダー
モブサブリーダー
おいで怖くないよ!
あなた

うっうん。

ころん
ころん
あっあなたおはよう
ななもり。
ななもり。
ころちゃんまってあれ、('-'  ).........。
るぅと
るぅと
とあを守らないとですよね?
さとみ
さとみ
だな尾行だ!
ジェル
ジェル
さとみやるな
莉犬
莉犬
行こー!
りけん
りけん
莉犬にい早くしないといなくなっちゃうよ
あなた

はっ、やっ、辞めて、痛い

モブ
モブ
あなたが悪いんだよ。あんなに転校生と仲良くしちゃって
モブサブリーダー
モブサブリーダー
そうよ。オッホホホホホホ
モブリーダー
モブリーダー
私は席を外すからちゃんと誰か来ないか見張っておきなさいよ
モブ
モブ
わかりました
すとぷり全員
すとぷり全員
やばい来る
モブリーダー
モブリーダー
誰かいる?
すとぷり全員
すとぷり全員
.........。
モブリーダー
モブリーダー
気のせいか
モブリーダー
モブリーダー
そうだ、早くナイフ持ってこないと
すたたたたたたたたたたたたたたたん
すとぷり全員
すとぷり全員
ふー
さとみ
さとみ
ちょっとまってナイフって?
りけん
りけん
僕クラス違うので、顔知らないはず僕が見てくる
莉犬
莉犬
ありがとう
るぅと
るぅと
僕らはあなたを守りますよ
ななもり。
ななもり。
あなたがいなくなってしまう前に
ジェル
ジェル
あなたに気持ちを伝えたい
ころん
ころん
俺も
すとぷり全員
すとぷり全員
行こう
ガチャ
モブサブリーダー
モブサブリーダー
侵入者よみんなおいき
ジェル
ジェル
よし今のうちだ
ななもり。
ななもり。
ナイスころちゃん
ころん
ころん
あたぼーよ!
さとみ
さとみ
あなた、あなた、早く逃げるよ
あなた

なんで?来てくれたの?

るぅと
るぅと
細かいことはあとです。行きましょうか。走れますか?
あなた

うんありがとう

莉犬
莉犬
.........。
莉犬
莉犬
(なんなんだこの気持ち)
あなた

(莉犬くんに何かしたかな?)

主のとあです!
主のとあです!
また会いましょう!おつ!

プリ小説オーディオドラマ