第18話

#
897
2019/09/12 15:37










うぃるキンソン担さん @wil_represent


絃歩ちんとちょこっと行ってきた(シーって夢の何になるの?)
ちょっとかっこよかった、なんか悔しい
あとソーセージのやつはふぉいと食べに来ちゃいかん
俺のと同じくらいやあ!とか言いよるけん冷める



(pic: Duffy とShellieMay の耳カチューシャをつけた2人)
(pic: リトルグリーンまんを口に挟んだふぉい)
(pic: ソーセージドッグを頬張るあなた)
(pic: 帰りのタクシーで眠そうなふぉい)


_____________


@jjj

うぃるふぉいは尊いって!!
可愛すぎ惚れる


@kkk

流石ふぉいくん、ソーセージと同じくらいはキツいw
食べにくい空気になるwwww



@lll

いとほ呼びは可愛すぎる
今日行ってたのに…会いたかった…



@mmm

あなたちゃんが付けよ!!って言って
無理やりふぉいくんにもカチューシャ付けさせて
最初は本当に嫌だったけどあなたちゃんとお揃いで
なんとなく満更でもないふぉいくん。って感じがするのは
私だけですか?考えすぎ??





@nnn

分かりみが深い。絶対そう





うぃるキンソン担さん @wil_represent

その通り☆





@mmm

リプ返泣いた、ありがとう!!
やっぱりそうか!笑



✩国民「F」✩ @in_foyland

あんなの売ってるネズミが悪い
だって、ちんち.んと同じ大きさなんやもん




うぃるキンソン担さん @wil_represent

あんなとこで声大きいし恥ずかしかったったい
ふぉい嫌い








@ooo

うぃる、ディズニーで下ネタはきつい模様。




@ppp

大丈夫な人多分いない。




@qqq

【悲報】ふぉい嫌われる






わきた2円 @wakimasato

あなた、なんか買って帰ってきて





うぃるキンソン担さん @wil_represent

テイクアウトサービスは現在実施しておりません。







わきた2円 @wakimasato

性欲落ち着いたとか言ってたのに
こないだ酔って襲ってきたの誰かな〜





うぃるキンソン担さん @wil_represent

くそっ、、もう出たけん、スーパーでも寄って帰っちゃる


あ、バリ酔っとったし、ヤっとらんけんね!!
叩かんでよ!私のガラスのハートがああ…








@rrr

買収されたうぃるww




@sss

俺も襲われたい





@ttt

僕も





@uuu

ごめん、私も




@vvv

やったって自己紹介動画で言ったのに
今更そんな否定せんでもwwww



@www

叩かないしなんならお似合いです、うぃる脇好きです



@xxx

ガラスのハートは草









プリ小説オーディオドラマ