第25話

# special
732
2019/09/28 13:23





銀太 birthday special !! part 2









結局、現在時刻23:55。
銀ちゃんは勿論まだ事務所にはいない。





『はぁ…』




誕生日とか記念日とか大切にしたい方の私、
へぇ〜、おめでと、ってドライな感じのレペゼン地球。


だって、生まれなかったら会えなかったんよ?
一人でも欠けたらレペゼン地球やないもん。


なんて事を思いながら、
まだかまだかと銀太からのLINEを待つ。
確かに約束もしたのだが、何より女の所にいるなんて、
ショックというかなんと言うか…



レペゼン地球と女どっちが大切なの?



重いメンヘラ彼女みたいな2択を送りそうになった
手を止める。本当は銀太に直接電話をしたいけど、
セフレちゃんの所にいるならやってるんだろうし、
そんな時に電話を掛けれるほどの勇気はない。

そのセフレちゃんが銀ちゃんの事恋愛的に好きって
知ってるから尚更邪魔出来ない。





あなたちゃん、セフレの事好きになったことある?





そんなLINEが彼女から来たのは半年程前のこと。

1歳下で美大に通ってる彼女、とあるクラブで1人で
飲んでいた時に同じ様に1人で飲んでいたのが
その子で、クラブ初めてらしくオロオロしてたので
声を掛けて一緒に飲んだのが始まりだった。

そこから仲良くなって、たまたま銀ちゃんと
飲んでる時にばったり彼女と会って3人で飲んでいたら、
いつの間にか銀ちゃんのセフレに昇格?降格?してたw






『ね、、ぁぁ、』



社 「なんやwため息ばっかついてw」



ふ 「銀太に電話かけーよw」



『そーゆー訳にはいかんもん、あああ、どうしたらいいん』



ま 「あ、日回った」




『あーあ、もう、ツイートしよ』






うぃるキンソン担さん @wil_repesent

銀太もう帰ってこんでいいよ
24歳おめでとう、ばいばい

(pic: パラダイスツアーの楽屋の銀太)
(pic: 2年前くらいのあなたと銀太の自撮り)





@SSS

まだ帰ってきてないんかwww




@TTT

うぃるご立腹!銀太はやく帰ってきて!w




@UUU

ぴったりにツイートする辺りツンデレかw




@RRR

そんで、まだ待ってる辺りもツンデレ、可愛い

























「る…うぃる、、なあ、あなた…」



『ん、』



身体を揺さぶられ目を開けば見慣れた銀髪が
くりくりの目で覗き込んで来ていた。
ふぉいと脇は帰ったのかリビングにはいなく
社長とまるもいなかった。



『ぎん?』



銀 「ん、ただいま」



『…ばーか』



銀 「なんでww あなた今日何の日か知っとーと?」



『…銀の誕生日』



銀 「俺、まだ誰にも祝ってもらっとらんばい」



『…は?セフレちゃんは?』



銀 「日回る前に別れたけん、はよ」



『…銀、誕生日おめでと』



銀 「ははっww ありがとw」



ぎゅっと抱きしめてくる銀太の背中に
腕を回して、思いっきり力を入れた。



銀 「痛い痛い痛いww」



『銀、約束守らんもん、嫌い』



銀 「ごめんってwwでも一番はあなたやん?」




ニコニコの笑顔の銀ちゃんが愛おしくてしょうがない。
こーゆーところが狡い
沢山の女の子が落ちてきたんだろうなあ笑
しゃーないな、笑




『銀ちゃん、生まれてくれてありがと、愛しとーよ』




銀 「俺もあなたに出会えて良かったばい」






もう一度抱き合ってると編集部屋から社長とまるが出てきた。



社 「うわ、お前らなんしよーとや」



『おめでとうっち言い合っとう』



社 「なんで言い合っとるんww」



ま 「間違いねえww」



『ね、銀、ちょ、、重っ』



ま 「…え、こいつ寝とるww」



社 「こいつ何歳やw」



腕の中で眠る銀ちゃんの頭を軽く撫でて
結局4人でリビングで寝た。

起きてから改めて全員集まってお祝いしたのは
みんなの思い出のひとつ。






















_______________





まさかの日跨ぎまくってしまった…
なんか思ってたストーリーに進まなかったけど
こういうのもアリかな?

銀ちゃん24歳おめでとう!
って、見てる訳はないっちゃけど〜笑

ニコニコクリクリの銀太くん。
天然なのか馬鹿なのかアホなのか分かんないけど
たまにちゃんと真剣に色々考えてるんだなあってところが
見えてどんどんレペゼン地球沼にハマっていくよね、

これからも銀ちゃんにもレペゼン地球にも置いてかれないように
応援し続けるし追っかけ続けます笑

改めてHappyBirthday!!
沢山の笑顔をありがとう。生まれてくれてありがとう!

プリ小説オーディオドラマ