第10話

08
1,004
2018/11/03 13:52
翔が死んでから1年がたった。

私は、相変わらず教室には行けていない。
相葉雅紀
じゃあ、また放課後に迎えに行くから!
あなた
ありがとう〜!!
「ガラッ」
あなた
ニノ先生おはようございます〜!!
二宮先生
おはようあなた。
保健室に居るけど、ちゃんと勉強はしてるよ。
ニノ先生が教えてくれるし。
あなた
ニノ先生。
今日は何を教えてくれるんですか?
二宮先生
今日は、そうだなー。
理科やろっか!
あなた
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ガサゴソ
二宮先生
準備出来た?
あなた
出来ました!!( ̄^ ̄ゞ
二宮先生
じゃあ、始めるよ!
















3時間後
二宮先生
はい。
今日の終わり〜!!
あなた
ありがとうございます〜!!
二宮先生
まぁ、あなたなら大丈夫でしょう。
学年トップだし!
あなた
(;¬∀¬)ハハハ…
二宮先生
授業受けてないのに、よくそんなに点数とれるよね〜!!
あなた
ニノ先生の教え方が上手いからですよ〜!!
なんで保健室の先生になったの?
二宮先生
教えなーい!!
あなた
なんでよ〜!!
二宮先生
ふふっ
二宮先生
あなたいつになったら教室行くの?
あなた
あはは(苦笑い)
二宮先生
またそうやってはぐらかして〜!!
あなた
そのうち行くよ…
二宮先生
翔の事、まだ好き?
あなた
どう言うこと?
二宮先生
あなたのこと見てたらそんな気がしてね
あなた
……そうかもしれない
急にいなくなっちゃったし
二宮先生
そっかぁー
でも、あなた美人だし好きな人たくさんいるんじゃない?
あなた
またまたぁ
「ガラッ」
相葉雅紀
やっほー!!
あなた
雅紀!!
二宮先生
昼休みなのに来るの珍しいじゃん。
どした?
相葉雅紀
いや、ただ暇だから
二宮先生
そんなこと言ってあなたに会いたかったんじゃないの(ボソッ)
相葉雅紀
そんな事ないじゃないですか!(///﹏///).。oஇ
あなた
何の話?
二宮先生
んーなんでもないよ〜!!
あなた
嘘だ〜!!
相葉雅紀
(;´・∀・)/まぁまぁ
相葉雅紀
あなた、そろそろ教室来ない?
あなた
(;´・ω・)ウーン・・・
二宮先生
俺も聞いたけど、無駄だと思うよ〜!!
相葉雅紀
ですね笑笑

プリ小説オーディオドラマ