第23話

22
221
2022/06/05 11:44
-数ヶ月後-



中学を卒業してから 何ヶ月かたってるなぁ……
あれから 任務とかで忙しくて出久とも連絡全然できてないし………。
出久 雄英でちゃんとやってるかなぁ~
 
 
五条悟
五条悟
あなた~
あなた

ゥゲェ………

五条悟
五条悟
ちょっと うげって酷すぎでしょ
あなた

いやいや 、勝手に私の部屋に入ってくる貴方が悪いです。変態

五条悟
五条悟
だって どうせノックしても入れさせてくれないでしょ ? 
あなた

当たり前のこと 聞かないでよ……。
で 、なんの要件 ?

五条悟
五条悟
あ 、今回の長期任務の話だよ
あなた

え"ぇ" 、めんどくさい
先生行ってよ

五条悟
五条悟
え~ 、あなたには とってもいい話だと思ったのになぁ
あなた

長期任務だよ ?長期任務バカめんどいから嫌に決まってるじゃん

五条悟
五条悟
"雄英の護衛" でも ?
あなた

え ?今なんて ?

五条悟
五条悟
だから 雄英の護衛だって
あなた

まじ?

五条悟
五条悟
まじ
五条悟
五条悟
どう ?行きたくないなら
他に回すけど
あなた

行くッ !!
その任務私が受け持つッ!!

五条悟
五条悟
そう来ると思ったよ
五条悟
五条悟
じゃあ 、明日から 雄英に行ってもらうから
ちゃんと準備するんだよ~
あなた

は~いッ!!



中学の時 すごい憧れだった雄英に行けるッ
出久にも会えるッ
チョォォォォ 楽しみ
伏黒恵
伏黒恵
すごい 機嫌がいいな
あなた

あッ ! 恵ちゃんッ
ンヘヘ~聞いちゃう?聞いちゃう?

伏黒恵
伏黒恵
………。
いや 、話長くなりそうだからいいや
あなた

おい 、聞けよ

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
なに~?
あなたどうして機嫌いいの ?
あなた

あ 野薔薇じゃん
聞いてくれる ?やっぱり恵ちゃんと違って野薔薇は優しいね 好きだよ

釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私もあなた好きよ



いやん
野薔薇 私の事好きすぎじゃん
もう結婚♡
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺も 聞かせて~!!
あなた

あ ッ 悠仁~
今日も相変わらず元気で可愛いね♡




結局 めっちゃ遅くまで雑談してました
みんな私の事好きすぎかよ

プリ小説オーディオドラマ