第20話

᪵⚝
773
2019/04/30 08:37
すにょん桾がいない一週間の間に


また転校生が来ました、
Daniel
Daniel
神田です←

よろしく
Yuran
Yuran
え、うほうほ

かっこいいいいいい
teacher『転校生のかんだにえるだ』



teacher『あなたの隣が空いてるから座りなさい』
Daniel
Daniel
はい、
Daniel
Daniel
あなたちゃん、よろしく
You
You
うん、あ、よろしく
て感じで、

最初はすごいクールなのかな?って思ったら、すごい面白い人だった←
Daniel
Daniel
あなたちゃんお昼一緒に食べよ、!
You
You
あ、ゆらんいい?
Yuran
Yuran
当たり前じゃん!!!!!!
Yuran
Yuran
食べよ!だにえるくん
すごいゆらんでれでれだよ←
jongkook
jongkook
あれ?だにひょん←
jongkook
jongkook
だにひょんも転校してきたんすね、!
Daniel
Daniel
そうそう、!よろしく!

あとすにょん桾もいるんだよね!
jongkook
jongkook
そうですそうです、!
Yuran
Yuran
ぽけ~
jongkook
jongkook
ゆらん先輩どした、?
Yuran
Yuran
いけめんすぎてさ、神々しいんだわ
jongkook
jongkook
俺がですか?♡
Yuran
Yuran
違うに決まってるでしょ♡
jongkook
jongkook
☁え、だにひょん?!
jongkook
jongkook
☁やばいやばいやばい俺の先輩が
てはなしてるときに
Daniel
Daniel
あなたちゃんは大人しいんだね
You
You
ん~と、人見知りで💦
Daniel
Daniel
そっかそっか、
Yuran
Yuran
てか!修学旅行だにえるくんも

同じ班になりませぬかぁぁぁ!
Daniel
Daniel
んあ、俺?いいの?
Yuran
Yuran
うんうんぜひぜひどうぞてか

お願い
Daniel
Daniel
やった~、!
jongkook
jongkook
先輩達修学旅行すか?
Yuran
Yuran
そ~!
Yuran
Yuran
お前は留守番だお♡
jongkook
jongkook
そんなぁぁぁ
昼休み↓
jongkook
jongkook
☁やばい俺のぬなが取られる、(((
jongkook
jongkook
頑張ろっと、!
_________

すにょんとあなたの家督
You
You
すにょん桾、!

班の男子転校してきただにえるくんになったよ!
て送ってたら
Daniel
Daniel
あなた何にやにやしてんの?

すまほみて、誰と話してんの?
Daniel
Daniel
ん?
Daniel
Daniel
おう、すにょん桾じゃん
Daniel
Daniel
仲いいんだ
You
You
あ、仲いいっていうかその~
You
You
推しなんですよ、わたしの
Daniel
Daniel
ふ~ん
_________
Yuran
Yuran
やばい、一目惚れかも///

_________







現在の関係図



あなた→すにょん桾が好き


ゆらん→だにえるに一目惚れ(?)


すにょん桾→あなたの事を大事な人だとは思っているけど、
それが好きという感情だということに気付いていない、


じょんぐく→ゆらんぬな溺愛
だにえるに取られそうで怖い


だにえる→あなたが

少し気になっている(?)













こっからまたどんどん関係性がかわるかもです。



これを鵜呑みにしないほうがいいかもしれません、










次回すにょんが帰ってくるお!

プリ小説オーディオドラマ