第21話

᪵⚝
764
2019/04/30 11:20
一週間後

音楽番組にも出終わり、

今日はすにょん桾が学校に来る日だ。


メイクにも気合が入った。









You
You
よしっ、





学校~
sunyong
sunyong
あ、あなた!
sunyong
sunyong
おはよう、!
You
You
おはよう、!

かむばお疲れ様!


自分でも顔が赤くなっているのが分かった。






私達が話をしていると、
yonow
yonow
すいませ~ん
yonow
yonow
すにょん桾いますかぁ?




クラスの子→あれって

隣のクラスのよぬちゃんやん



クラスの子→ももらんどだー!




ざわざわ
You
You
☁あれって、前すにょん桾に

手振ってた子、…
sunyong
sunyong
はぁ~い





すにょん桾は行ってしまった、











クラスの子→カップルかな~



お似合いだね~




ざわざわ




You
You
☁…






すにょん桾は5分後帰ってきた。














すにょん桾は険しい顔をしていたが、




すぐいつものすにょん桾に戻った。







私は怖くて話しかけられなかった。







何を言われるのか、恐ろしかった。





でもすにょん桾は何事もなかったように、私に話しかけてくれた。









sunyong
sunyong
あなた修学旅行もうすぐだね。

楽しみ、~
You
You
そうだね、お肉食べる、!
sunyong
sunyong
ふふっ、あなたは元気だね



_________


















Daniel
Daniel
…、










次回 すにょん桾side




の次は修学旅行

プリ小説オーディオドラマ