第19話

780
2019/04/30 02:54
すにょんside


音楽番組の時、めっちゃあなた探した、←




髪型とか全然違ったから、めっちゃ分かんなかった




気合い入れてくれたのかな、

すごいにあってたな












なんか一位取ったとき、

急に肩叩かれて見たら、

よじゃの子だったからめちゃびびった




誰だっけ←(殴











まぁとにかくあなたが

来てくれたから、頑張れたって話

















あと一週間頑張るぞ





あとライブのことあなたにも言おっと
家督
sunyong
sunyong
あなた、

ライブのこともう知ってる??
You
You
うん、!もちろんもちもち
sunyong
sunyong
応募した??
You
You
今しようと思ってたとこよ
sunyong
sunyong
よかった~
You
You
ほえ?
sunyong
sunyong
関係者席余ってるから、

あげようと思って、!
You
You
え、!
You
You
えええええええええいいの?!
sunyong
sunyong
うん、!来てきて
You
You
えそれはやはいやはやは
sunyong
sunyong
やはやは
sunyong
sunyong
その席座る人は楽屋入れるよ、!
You
You
😇まじかっ、
You
You
それはやはい
sunyong
sunyong
じゃあ、次学校行ったときに渡す、!
sunyong
sunyong
おやすみ~
You
You
おやすみ
家督終了
You
You
はぁ、

てかやっぱりすにょん桾もてるよな
You
You
あの子可愛かったな
You
You
私、

あんまり他のグループ知らないけど
You
You
可愛いのは分かった
You
You
え、やだ
いつからこんなこと思うようになったんだろ、





これが嫉妬か、これが恋か、





また明日もあの女の子いるのかな










わがままなのは分かってる、






分かってるんだけど、

すごく寂しいと思ってしまうんだよね









あぁ、恋ってほんとに辛いな、






手の届かない人に恋をしてしまった、










You
You
うぅっ、
ほら、また星屑に変わった、



私、どうなっちゃうんだろ


プリ小説オーディオドラマ