第60話

本誌 ネタバレ注意⚠ ありがとう
4,503
2020/05/21 02:31
約4年半ですね

私が本誌を見始めたのが半天狗戦の少し前でした。

毎週の楽しみも今週のジャンプで完結しました

届かないけど、

ワニ先生、ありがとうございました。
最終回、現代で幸せに生きているキャラが多く描かれていてとても素晴らしい最後だったなと思いました

人気も凄いし、続編かなぁとか思っていたんですが

作者様の描きたい形でバッサリ終われて、

伝説の漫画となったんじゃないかなと思っています
月曜日で新しく話が出る度にYouTube活動をしている

「ふるおる」と言う方がまとめてくれて

考察してくれる動画を出してくれていました。

私はふるおるさんを見ていたので鬼滅が120倍面白くなっていました

なんか勝手に宣伝してますねw

編集も凄くてとても見やすいです。
でも!
まだあと

・単行本

・アニメ

・映画

が残っているんですね!!!

映画は部活のお友達と見に行く約束をしていますw

↑関係なさすぎ

映画で猗窩座が見られるのかな⤴︎ ⤴︎⤴︎

魘夢の声はなんと!

ななななんと!

あの!

schooldaysの!

伊藤誠役の!

平川大輔さんなんです!

見るしかないですよね!!!

(伊藤誠はタヒんで良かったけど...)
まだまだ鬼滅を楽しめるので

物語も書いていくよぉ
私は義一君(義勇さん似)

の男の子が好き

(ショタコンではない)
(ショタコンではない)
(ショタコンではない)
炎柱の遺伝子つっっっっよwwwwww


最後は最終回発情期でしたねwwwwwww

※最終回発情期(ファイナルファンタジー)とは
最終回(または前)にキャラ同士のカップルが増えること。

鬼滅では
204話で
炭カナ・伊アオ
が公式となった(のか)

プリ小説オーディオドラマ