第33話

はい!
5,544
2020/03/25 10:01
なんか物語も終盤になってきて

そろそろ終わるんじゃね?って思ってる頃

だと思いますw
で、戦いもあと5日なんですけど、

ここからは現実の時間軸で行くので

現実の5日後が最終決戦です
明日からは本編が投稿された時間が

物語の時間となるので

ご了承ください。
ここからはあと本編4本出して、
(明日から1日1本)

短編集は結構出そうと思っているので

よろしくです
明日はちょっと学校行かなちゃ行けないので

夜の8〜9時の間に出そうと思ってます
ここからの本編はジャンプ本誌のネタバレが入ってくるので

漫画で見る!とか

アニメ勢で先を知りたくない……

という人もいると思います。
先の結末知ってても大丈夫!

ジャンプ見てるんでOK!

と言う人限定でお願いします。

あ、これは言いますね!

カナヲはジャンプ本誌でも柱じゃないです。
この物語が終わってもゆな🐢を

よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ