第38話

昨日はね
5,321
2020/03/28 02:45
昨日はしっかり本編と短編集出せました!

そして短編集、新シリーズです!

猗窩座とユニバ、私も行きたい。

猗窩座ちょうだいw
で、今回の本題なんですけど、富士急編終わったら

ディズニー編書こうかなって思ってるんですね

それでランド行くかシー行くかコメントで投票して欲しいんですけどいいですか?

人任せって思ってくださいw

あと、誰と行くかも投票して欲しいんですが、

鬼滅の刃全員のキャラ投票してもらったら大変なことになってしまうので

・童磨
・さねみん
・しのぶさん+みつりちゃん
・宇髄さん
から投票してください!

陽夜ちゃんは確実に行きますw

主人公なんでw
私の推しキャラなんでこの5人ですねw

猗窩座は1番で入れたかったんですけど

富士急もユニバも出てるからいっかなーって

思ったので入れてません!

富士急編が終わったら

ディズニー編書こうと思ってるので

投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ