前の話
一覧へ
次の話

第2話

572
2020/06/03 07:15
あなた side




















佐久間「 はいんじゃ 、怪我しないで帰れよ 」
『 ……………… 』
佐久間「 おーい 、九条 ? くじょー ? くじょう ! くじょうさーん ? くじょうちゃーーん ? くじょうくん ? 九条さん ? 九条くん ? くじょーーーーー ??? 」
守屋「 あなたっ !!!!!!!!!!!! 」
『 っ 、はひっっっっっっっ !!!!! 』←
佐久間「 死んでたぞ、? 」
『 せせせせんせ 、どうしよう殺される 』
佐久間「 誰に 」
『 黒王子とその周りの女 』←
佐久間「 なんで 」
『 白王子とぶつかったあぁぁぁぁぁぁぁ 』
佐久間「 どんまい 、笑笑 」
『 あの時、私がもう少し余裕を持って準備して歩いて行けばぶつかることなんてなかったのに私の行動本当になんなの!!!あの時の自分本当になんなのっ!!!もうバカバカバカ … ボソボソ 』
佐久間「 守屋 、これ連れて帰ってね 」
守屋「 はいはいはい 。あなたちゃん帰るよ〜〜 ?? 帰りますよ 〜〜〜〜〜 ?? 」
『 あああああもうどうしよよよよよよ 』
佐久間「 だーいじょうぶだって 笑 」
『 死んだら佐久間先生なんか私のお葬式とか家とか来てよ??????? 』
佐久間「 死ぬなよ 笑 」
守屋「 はーい ! 守屋タクシー ! あなたの家までGO!GO!久しぶりにあなたママに会いたいなぁ 、、」
『 いいよ ! 行こ !! 』

プリ小説オーディオドラマ