前の話
一覧へ
次の話

第1話

物語の始まり
1,007
2019/07/05 14:15
キキィーーッ、ガンッ
「文スト18巻出てからがよかったかなぁ〜…なんて…」
          ・
          ・
          ・
その時、私は死んだ………はずだった
あなた

は?

今、私の目の前には真っ白な空間と……変態がいる
厨二変態
厨二変態
変態じゃないよ!
厨二変態
厨二変態
あと表示!
あなた

メタイわ阿呆!…
で?あんた誰?

厨二変態
厨二変態
僕?僕はね〜かみだよ!
あなた

かみ???

厨二変態
厨二変態
そう!かみさま!
あなた

あ、はいよく分かりました。
髪様ですね、はい

髪
違う!神・様!
あなた

次こそはちゃんと分かりました。
厨二病の自称神様!

髪
ちがう!僕はホントのホントの神様!
あなた

はいはい、じゃぁそれでいいですよ

髪
表示も変えて!
あなた

だからメタイって!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
カッコの中のやつは見なかったことにしてあげるよ
あなた

で?なに?

(ジショウ)神
(ジショウ)神
(・∀・)ニヤニヤ
聞いて驚け!実はね君を転生させてあげようと思ってね!
あなた

転生⁉どこ、どこに⁉

(ジショウ)神
(ジショウ)神
( ̄ー ̄)ニヤリ文豪ストレイドッグスの世界だ!
あなた

神様……………好き

(ジショウ)神
(ジショウ)神
僕も好きだよ!
あなた

異能力は?ねぇねぇ!異能力!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
もち!( ・´ー・`)どや
あなた

か、み、さ、ま〜〜〜!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
君、急に態度変わったね、ま、可愛いからいいけど
あなた

異能力名は!内容は!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
落ち着いて、落ち着いて
あなた

落ち着けるか!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
まぁまぁ、君の異能力名は
〈全知全能〉だよ!
内容はねぇ、異能力者の異能内容を知ることができる。と、異能力名とその内容を知っていれば使うことができる。あ、あと自分で異能力を作ることも可能!
あなた

ウォー完ぺきなチート!
神様スキー!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
可愛い)僕も好きだよー!
あなた

で、なんで私を転生させようと思ったの?

(ジショウ)神
(ジショウ)神
それわね、………僕好みの女の子だったから(〃∇〃)………と、見捨てられなくてね……
あなた

アリガトッ…ボソッ
てゆーか完全に自分のことじゃん

(ジショウ)神
(ジショウ)神
いいのいいのー
設定どうする?
あなた

せってい?

(ジショウ)神
(ジショウ)神
ほら、顔とかなんかとか
あなた

あっ、私アルビノがいい!夢だったんだー!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
OK!
(ジショウ)神
(ジショウ)神
外見アルビノで〜、あとは?
あなた

あとは〜、うーん、別にいいかな
チートあるし

(ジショウ)神
(ジショウ)神
わかった!けど身体能力ちょっと上げとくね
あなた

ありがと〜

(ジショウ)神
(ジショウ)神
……それじゃ、行く?
あなた

行く行く!
時間は?ドスくんたち終わってる?

(ジショウ)神
(ジショウ)神
終わってるよ〜その何ヶ月もあとの話ぐらいかな?
あなた

OKOK!原作は?

(ジショウ)神
(ジショウ)神
ぶっ壊せ!……てかない
あなた

なんだよ

あなた

まぁ、行ってきまぁ〜す!

(ジショウ)神
(ジショウ)神
いってらっしゃ〜い!
バッ
あなた

え、待って待ってこれ落ちるやつぅぅぅぅぅぅ⁉

髪
落ちるやつ、ばいば〜い、いってら〜!
うわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ガタッ
あなた

いったぁ〜〜!

全員
ん?
全員
だれ?
あなた

は?え?うわぁーーー(白目)

バタンッ

プリ小説オーディオドラマ