第27話

少し相談、
6,307
2023/02/23 15:22
結羽
結羽
どうも
結羽
結羽
なう(2023/02/24 00:16:52)に書いてる馬鹿な結羽です。
結羽
結羽
あの、ひとつ相談なんだけど、
結羽
結羽
なんかさ、最近夢小説の、なんだっけ?
結羽
結羽
なんか無断転載みたいのあるんでしょ?
結羽
結羽
名前忘れたけど?
結羽
結羽
それでさ、
結羽
結羽
私のごみ作品が無断転載されるわけなんだけど、心配っていうか、嫌って言うか、だからそれ対策をしたいのよ、
結羽
結羽
で、候補は
結羽
結羽
①フォロワー限定
結羽
結羽
②ログイン限定
結羽
結羽
このふたつなんだけど、
結羽
結羽
正直ね、フォロワー限定だと、めんどいやん、私も読んでるお話もそうなっちゃったからわかるけど、
結羽
結羽
だから私あまりフォロワー限定にはしたくないのね、みんなに気軽に読んで欲しいから、
結羽
結羽
そして、ログイン限定
結羽
結羽
ここで質問、
結羽
結羽
ログイン限定って何?
結羽
結羽
ログイン限定にしたらなぜ無断転載が無くなるの?ログイン限定の効果を教えてくれ、
結羽
結羽
私自分でも言えるくらい頭が馬鹿だからログイン限定の意味を知らんのよ、
結羽
結羽
だから教えてくれ
結羽
結羽
じゃ!
結羽
結羽
なう(2023/02/24 00:22:49)

プリ小説オーディオドラマ