第19話

作者のお話&追加キャラの紹介です!
740
2020/03/01 11:59
作者
作者
本編じゃなくて御免なさい!
作者
作者
新キャラを出しまくると言う恐ろしい行動を取ってしまったので、その子達の紹介と、ちょっとお話をします!
天津

鬼蝶の眷属である天狐。一番最初に眷属になった。普段は人に化け、耳と尾を隠している。大きな狐になる事も可能。
夜都

同じく眷属である鵺。頭の回転がとても早く、常に先の事を考えている。美しい翼を持っているが、普段は隠している。二番目の眷属。
薫子

フィッツジェラルドの娘が持っていた西洋人形。怨みの権化だったが、鬼蝶の眷属になり、其の気持ちもなくなりつつある。三番目の眷属。
作者
作者
こんな感じです!
作者
作者
あと、お話って言うのなんですけど
作者
作者
この先、このお話は漫画とアニメに沿って展開して行くと思います
作者
作者
なんで、めっちゃ長くなると思われます
作者
作者
私も一日一話は絶対、頑張って更新して行こうと思っているので、どうぞお付き合いください
作者
作者
其れと、アイコンを作るために使ったメーカーを、キャラの紹介のところ(アイコンタップしたら出てくるやつ)に記載しておきます
作者
作者
よかったら、調べてみてください
作者
作者
さて
作者
作者
この後の話から、過去の記憶を思い出し、全ての謎が解けたと思われた鬼蝶ちゃんについて、更なる謎が現れてきます
作者
作者
お店での風景なども書いていきますので、お楽しみに!(してる人いないと思うけど)
作者
作者
それじゃ、最後は鬼蝶ちゃんにしめてもらいましょう!
尾崎鬼蝶
尾崎鬼蝶
え、私ですか?
尾崎鬼蝶
尾崎鬼蝶
えーと、作者さんも頑張ってくださるので、皆さん、暖かい目で見ていてあげてください
尾崎鬼蝶
尾崎鬼蝶
後、コメントをくださると、作者さんが大喜びすると思います
尾崎鬼蝶
尾崎鬼蝶
では、亦本編で

プリ小説オーディオドラマ