第44話

今更感半端ないけど……
365
2020/03/15 12:39
作者
作者
どうも作者です
作者
作者
何話か挟んでますが、アルくんとルカくんのスティンガーについて、お話します
作者
作者
分かる人には分かるかもなんですが
作者
作者
二人のスティンガーの元ネタは『CODE VEIN』というゲームです
作者
作者
なので、そんな感じだって思ってください
作者
作者
気になったら調べてみてください
作者
作者
めちゃんこ格好良いんで
作者
作者
ついでに
作者
作者
もっと今更感パない話をします
作者
作者
妖達の身長についてです
天津くん、夜都くん_____百八十センチ
久遠ちゃん_____百六十八センチ
薫子ちゃん_____百四十センチ
蓮夜くん_____百八十三センチ
アルくん、ルカくん、凛音ちゃん、龍華ちゃん_____百七十センチ
ヴォルフくん、龍弥くん_____百七十八センチ
天音ちゃん、千里ちゃん_____百六十五センチ
迦楼真くん_____百八十五センチ
作者
作者
こんな感じになってます
作者
作者
ちなみに
作者
作者
全員中也さんより背が高いので、男子連中はバカにしまくった事があります
作者
作者
女子はフォローしようとしましたが、逆に中也さんのプライドをズタボロにしただけでした
作者
作者
唯一、鬼蝶ちゃんだけがフォローできてました
作者
作者
この話も、どっかで書けたらいいなと思ってます
作者
作者
ただ、作者は面倒くさがる時がある(ほとんど)なので、言うだけ言って書かない可能性があります
作者
作者
それでは
作者
作者
次のお話は、一気に話が飛びます
作者
作者
鏡花ちゃんのもとへ鬼蝶ちゃんが向かいます
作者
作者
勿論、蝶姫の姿ですが
作者
作者
お楽しみにしてください
作者
作者
では、本編でお会いしましょう

プリ小説オーディオドラマ