第15話

思い出
3,475
2020/05/26 23:00
きんとき said
シャークんの記憶があるも聞いた時ははとても嬉しかった
でも、その代わりに大事なものを失ってしまった感じがして俺は怖くなった
記憶は戻るよね?
……大丈夫、Nakamuならきっと戻る
俺は信じてるよ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
なぁ、6人でどっか行かないか?
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
じゃあ僕お医者さんに許可とって来るよ
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
俺もついてく……Broooock一人じゃ心配だし
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
‪w‪w‪wじゃあスマイル!行こっか
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
うん
そう言ってBroooockとスマイルは出ていった
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
じゃあ俺たちでどこ行くか決めるか?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
そうだな
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……その、俺も行くってこと?
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
そーゆー事
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
拒否けn
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
拒否権はない
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……分かった
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
……Nakamuは行きたいところある?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……遊園地行ってみたい
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
遊園地?いいけどどうして?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
何かその、君たちのことを思い出せるかもしれないから
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
ッ!!
Nakamuは記憶がなくても必死に俺たちのことを思い出そうとしている
嬉しかった
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
……ありがとうNakamu
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
どういたしまして?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
なんで疑問形なんだよ‪w
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
だって……なんで感謝されてるか分からないから
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
許可とってきたよ〜
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
体調も悪くなさそうだし普通に歩けるからだって
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
で、どこ行くことになったの?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
遊園地
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
遊園地か……この近くだと白尾遊園地かな
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
そうだね
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
じゃあせっかくだし、1泊2日で行くか?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
いいね!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
あとは……Nakamuのお母さんに許可とってくる!電話してくるから待ってて
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
(´꒳`    )りょーかいっ
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……名前は?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
え?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
名前なんて言うの?
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
言ってなかったな
俺たちはアイコンタクトをした……みんな考えることは同じかな?
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
Broooockでーす
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
シャークんで~す
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
きんときッ
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
スマイルです
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
で、あの金髪がきりやん
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……本名じゃないよね?
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
そうだよ
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
俺たちはこの名前で呼びあってたってこと
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
きりやんおかえり
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
許可取れたよ
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
じゃあ、明後日からGWだからそっから行くか
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
(´∀`)ソーダネー
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
えっと……よろしく、ね?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
よろしくな!
俺は返事をした
また、みんなで遊べることが嬉しくて
思わずニヤニヤとしてしまう
負けないでね
ズッ友だった俺が必ず思い出させてあげるからね
それまで待ってて
永遠とは言わないから
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠れ人
隠れ人
はいっ!今回はここまでです!
隠れ人
隠れ人
次回は
『遊園地』
です!
隠れ人
隠れ人
私もはよ遊園地行きたい……
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
行けないからね
隠れ人
隠れ人
コロナが〜
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
……はよしめるぞ
隠れ人
隠れ人
……それじゃあまたねーヾ(*´∀`*)ノ
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
good bye(* ̄▽ ̄)ノ

プリ小説オーディオドラマ