第10話

お知らせ&帰り道
3,857
2020/05/15 23:00
隠れ人
隠れ人
はいっ!どうも主です!
隠れ人
隠れ人
なんとなんと
隠れ人
隠れ人
👁が1000を超えました!
隠れ人
隠れ人
しかも⭐16!
♥️24
ですよ!
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
このヤバい主のヤバい作品を見てくれてありがとうございます!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
今後ともヤバい主をよろしくお願いします!
隠れ人
隠れ人
よろしくお願いします
( *・ω・)*_ _))ペコリン
隠れ人
隠れ人
では本編どうぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Nakamu said

放課後


友達になったばかりのやつは正門でスマホをいじって待っていた

スマホを見て少し寂しげに微笑んでいた
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
ごめんシャr((鮫翔!お待たせ
俺がそう言うとスマホをしまってこちらを向いた
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
……(言いかけたなコイツ)
おう、他の奴らは?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
もうすぐ来ると思うよ!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
いやーお待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした〜
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
……思ってないよな‪w
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
まさかそんなわけないだろ‪w
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
きりやんのせいで遅れました〜
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
ちょ、それは言わないで
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
‪w‪w‪w
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
きりやん?
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
あぁ、俺のあだ名だよ!
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
俺がNakamuで
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
俺がきんときで!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
俺がきりやんで、
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
俺がスマイル……
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
で、僕がBroooockだよーん
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
えっ‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
いつの間に居たの?
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
ついさっき
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
じゃあ、俺はなんて呼べばいい?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
せっかくだからあだ名で呼んでよ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
(´꒳`    )りょーかいっ
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
てか、歩こうよ‪w
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
確かに
(((((*´・ω・)トコトコ(歩いています)
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
せっかくだから鮫翔のあだ名も決めようよ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
そうだな、誰がいい案ある?
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
(シャークん以外)

はいっ!
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
おぉ‪wみんな何?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
多分みんな一緒だと思うよ!
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
せーので言うか?
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
せーの!
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
(シャークん以外)

シャークん!
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
シャークん?何故だ?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
うーんと(汗)なんとなくかな
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
な、何となくだね(;´・ω・)
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
ふーん(*''艸3`):;*。 プッ
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
何がおかしいの?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
‪w何でもない
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
……
突然きりやんが喋らなくなった
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
きりやん?どうした?
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
お泊まり会しようぜ!
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
(きりやん以外)

ん?
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
思考回路どうなってるの‪w
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
いやぁ?シャークんも仲良くなったって事で記念として…ね
そう言うときりやんはシャークんの方をチラッと見た
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
記念か……いいね!やろ
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
シャークんって一人暮らしか?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
そうだよ
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
じゃあNakamu以外は一人暮らしってことか……
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
俺も一人暮らしが良かった
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
まぁまぁ‪w
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
で、いつにするの?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
明日土曜日だし、明日からにしない?
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
急だな←(君が言うか?ByNakamu)
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
まぁ良いけど
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
僕も大丈夫だよ
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
俺も大丈夫!
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
俺も……
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
シャークんは?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
俺も大丈夫だよ
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
じゃあ決まりということで
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
これはここの家なんで
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
また明日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠れ人
隠れ人
はいっ!今回はここまでです!
隠れ人
隠れ人
今回はみんな平等くらいに出せたよ!
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
おー(棒)
隠れ人
隠れ人
誰も褒めてくれない
えーん、えーん(棒)
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
……(*´∀`*)
隠れ人
隠れ人
すみません
隠れ人
隠れ人
さて次回は
『お泊まり会』
です
隠れ人
隠れ人
それではβyёヾ(。・∀・。)ノβyё
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆

プリ小説オーディオドラマ