第6話

しつこく付き纏う
4,156
2020/05/07 23:00
きりやん said


次の日
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
テクテク。。。"8-(*o・ω・)o
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
おはよう!きりやん!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
おはよう!きんとき!!Nakamuも(。・・)ノぉはょぅ♪
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
うん!おはよう
更にテクテク(・ω・o*)-8。。。
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ  ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
発音いいな‪wおはよう
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
……はよ
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
お前はもうちょうっと元気に挨拶しろ‪w
教室にて(めっちゃ飛ぶ(m´・ω・`)m ゴメンネェ)
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
ねぇねぇまだ時間あるしスマイルとBroooock誘って2組行ってみる?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
(´∀`*)ソダネ行こっか
1組にて
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
おーいbr((じゃなかった)赤石〜!須磨田!!行こーぜ!
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
ちょ↑と待ってて‪w
生徒
生徒
あの人たちイケメンだね!
生徒2
生徒2
そうだね3組の人達かな
生徒
生徒
ねぇねぇ話しかけてみない?
俺たちがBroooockを待っていると後ろからドンッと誰かがぶつかってきた
ぶりっ子
ぶりっ子
すみませぇん♡だいしょぉうぶですかぁ♡
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
…あっはいおぇ(‐д`‐ll)
こちらこそすみません
ぶりっ子
ぶりっ子
いえ、だぁいじょうぶですぅ
そう言うとぶr((女の子はどっかへ行った
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
きりやん……(´・ω・`)ノ どんまい
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
お待たせ!
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
きりや〜んDONMAI☆
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
見てたんかよ……
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
最悪だわ
2組の教室前まで移動
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
(少しキョロキョロして)ねぇ、うーんとこのクラスにいる緑崎君呼んでくれない?
生徒
生徒
いいですよ!(」゚Д゚)」オ────イ!!緑崎!誰か来てるぞ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
ビクッあ、ああ
そう言うとシャークんはこちらに近づいてきた
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
何の用ですか?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
えーっと昨日はごめんなさい
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
えっああ……それ謝りに来たの?
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
その事だったら俺もちゃんと前を見てなかったし……
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
(おかしい)
俺はそう思った。俺らといると今すぐここから逃げたいと言わんばかりの顔をしている……まさか、ね?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
あっあと
Nakamuが突然口を開いた
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
もう一度聞きます!俺達のこと 覚えていますか   .    .   .     ?あっあと、敬語じゃなくていいよ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
ごめん、前にも言ったけど覚えてないや
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
そうか……変なことをまた聞いてごめんね、ありがとう☆(ゝω・)v
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
またねーヾ(*´∀`*)ノ
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
(またね?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャークん said
みんなはそれぞれ自分のクラスに帰っていった
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
(またね……か)
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
(ごめんな)
俺はあいつらのことを


































覚えている…だって大切な仲間だったからな
でも…俺はみんなを守れなかった……だから合わせる顔もなかったのにな
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
俺は…最低だな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠れ人
隠れ人
はいっ!今回はここまでです。
隠れ人
隠れ人
次回は
『失った物語』
です。
隠れ人
隠れ人
ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ