第24話

記憶の先〜ending〜
3,144
2020/07/08 13:56
Nakamu said
〜あれから半年後〜
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
おーいNakamu!もうそろそろ始めるぞ?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
分かった!
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
あ!Nakamuきた!
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
Nakamu〜遅いよ
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
ごめん、ごめん‪w
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
……それにしても俺たち凄いよな
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
自分で言う‪w?
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
だってこの為にバイトに行って機材もここまで集めたんだぞ?
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
高校生でこれは凄いだろ
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
確かにね‪w
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
でも中身は高校生じゃないっていう……
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
Broooock、それ言ったら負けだぞ(?)
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
負けだ負けだ〜(?)
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
ピエン(´;ω;`)
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
‪w‪w‪wまあ、ほんとに凄いよな
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
なんかこんなたくさんのお金を半年で集めたって考えるとバイトがブラックだったみたいだね‪w
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
ちゃんとホワイトでした〜‪w
須磨田 瑛(スマイル)
須磨田 瑛(スマイル)
雑談もこれくらいにしてもうそろそろ撮影始めるか?
赤石 峯瓏(Broooock)
赤石 峯瓏(Broooock)
あーぁ、また1からか……どっかの誰かさんがワイテルズ消したせいで
緑崎 鮫翔(シャークん)
緑崎 鮫翔(シャークん)
……俺は悪くない
霧里 寛耶(きりやん)
霧里 寛耶(きりやん)
とうとう悪くないになった‪w
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
えーっとじゃあ始めるよ?
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
3.2.1……



って言ったら始めるよ?
金本 杜樹(きんとき)
金本 杜樹(きんとき)
分かってるって‪w
中村 歩叶(Nakamu)
中村 歩叶(Nakamu)
いくよ?3.2.1.……
「どうも皆さんこんにちは_______________」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠れ人
隠れ人
終わった〜
隠れ人
隠れ人
……やべぇ時間が無い
隠れ人
隠れ人
次回は水曜日に何も投稿しなくて木曜日に「記憶の先」を投稿しようと思います
隠れ人
隠れ人
それじゃあまたねーヾ(*´∀`*)ノ
ワイテルズ全員
ワイテルズ全員
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ