前の話
一覧へ
次の話

第5話

LINE2 ᵃⁿᵈ お知らせ
52
2018/07/12 14:33
川瀬 美沙
川瀬 美沙
今何%?
LINEがきた。
あのグループLINE。
何%というのは何%好きか、ということ。
青葉 響
青葉 響
95くらいですかね
うそ。
本当は100%。
早く告ってしまいたい。
でも、私に勇気なんてない。
あー、サンタさんとかがくれないかなー。
大きな大きな勇気を。
*--------------------*



更新頻度が遅くなり、誠に申し訳ありません。
理由としては、2つあります。
1つ目は、今大雨の影響で私の住んでいる地域が断水になっております。なので、忙しかったためです。
2つ目は、このお話は私の実話でこの体験を思い出すことは辛く苦しいからです。
この2つの理由から投稿頻度が遅くなってしまいました。
どちらも私事で本当に申し訳ないです。言い訳ばかりの私をどうか許してください。
これからも頑張っていくのでよろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ