第12話

10話
299
2020/07/14 17:36
すとぷりside
なーくん
なーくん
じゃあ子供組と大人組に別れて探そうか?
るぅと
るぅと
そうですね!
るぅと
るぅと
それがいいと思います
なーくん
なーくん
じゃあ見つけたら俺に電話するか
それでも熱が結構酷いようなら
先に中に入ってて、!
るぅと
るぅと
分かりました
ころん
ころん
早く探すぞー
ウッキー
さとみくん
さとみくん
おい‪wころ‪wん‪wうる‪wさいぞ‪w‪w‪w‪w‪w‪w
莉犬
莉犬
お前の方がうるせぇよ、
ジェルくん
ジェルくん
俺となーくんと莉犬以外うるさいと思うで?
なーくん
なーくん
そうだねうん探しに行こうか?
≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ





みんなが走ってあなたちゃんを探してます
大人組side
なーくん
なーくん
いないなー
ジェルくん
ジェルくん
そやな、
なーくん
なーくん
さとちゃん?どこ?
ジェルくん
ジェルくん
あーさとちゃんならトイレに行ったで?
なーくん
なーくん
えーーーーーーーーなんで?
さとみくん
さとみくん
ただいまー
なーくん
なーくん
おかえrって
何してんのかな?
今リスナーさんを探してるんだよ?(╬•᷅д•᷄╬)(な組)
さとみくん
さとみくん
す、すいませんでした
なーくん
なーくん
よろしい(*^^*)
なーくん
なーくん
いないなー
さとみくん
さとみくん
いないね、
ジェルくん
ジェルくん
こっちもいないで?
子供組side
莉犬
莉犬
あなたちゃん
ころん
ころん
あなたーーーちゃんーーーー
るぅと
るぅと
どこですかー?
はぁー
るぅと
るぅと
あ!いました!!!!!、
るぅと
るぅと
え?
ころん
ころん
な、んで?
莉犬
莉犬
倒れてるの?
るぅと
るぅと
とりあえず中に連れていきましょ。
ころん
ころん
はーい
るぅとくんがお姫様抱っこしました!
るぅとくんside
はぁーなんで居ないんですか?



あなたは今どこに???



て、なんか倒れてません?


あ、



この子僕の握手会に来てくれてた



こでs






でもなんでーーーこのこ!!!多分あなたちゃん
るぅと
るぅと
あ、いました!
ころちゃんがこのリスナーの姿みたらな、んで?と買いいそうですね、
ころん
ころん
な、んで?
あ、ほんとに言うんですね、
莉犬
莉犬
倒れてるの?
ここにいたらもしかしたら














ずっと話が続くかもしれない
るぅと
るぅと
とりあえず中に連れていきましょ。
ころん
ころん
はーい
どうせ女の子だから軽いと思うけど
でも人間だから重いだろうな。
持ちたくないけど
ころちゃんに任せるのは怖いから
あと莉犬じゃあ持てないだろうし、
だから僕が
お姫様抱っこして持っていきますか、、、、、
よいしょっと、
るぅと
るぅと
!?
るぅと
るぅと
!?
軽すぎですよね?
虐待受けて)考えるのやめましょ、

プリ小説オーディオドラマ