第19話

17‪話
75
2021/08/22 11:26
日常のあなた
日常のあなた
こ、こんにちは
なーくん
なーくん
お!やほっ
るぅと
るぅと
あなたさんこんにちは
日常のあなた
日常のあなた
えっと、今日は何するんですか?
るぅと
るぅと
カラオケでも行きません!?
日常のあなた
日常のあなた
みんなの歌声を生で聞けるなんて、やもう死んでもいい、(心の中で言ってるつもりでも声に出てるやつ)
莉犬
莉犬
あなたちゃん死んじゃダメだよ!
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃん死んだら俺泣くで?
日常のあなた
日常のあなた
…////(やっば、心の声でてたあぁ、恥ずかしすぎる)
さとみくん
さとみくん
顔赤いけど熱でもあんの?(いじり)
ころん
ころん
移さないでよね(知らない)
日常のあなた
日常のあなた
いやいや元気です行きましょ!
着いた
日常のあなた
日常のあなた
誰から歌います?
るぅと
るぅと
歌い終わりました
日常のあなた
日常のあなた
👏👏(感動)
ころん
ころん
あー、るぅとくんがあなたちゃん泣かせた
さとみくん
さとみくん
ころん一緒に歌おうぜ
ころん
ころん
いいけど
歌い終わり
日常のあなた
日常のあなた
👏👏(感動)
なーくん
なーくん
な、なんかライブ会場みたい
ジェルくん
ジェルくん
なーくん一緒に歌おうや
なーくん
なーくん
いいよ
歌い終わり
日常のあなた
日常のあなた
うぅ、(号泣)
ジェルくん
ジェルくん
いつでも歌聞かせたるわ
日常のあなた
日常のあなた
ほ、ほんとですか!
ジェルくん
ジェルくん
お、おう
莉犬
莉犬
じゃあ俺ー
歌い終わり
日常のあなた
日常のあなた
莉犬くんの声…可愛い。(号泣)
なーくん
なーくん
(背中ポンポン)あなたちゃん歌お?あなたちゃんの歌声聞きたいなぁ
日常のあなた
日常のあなた
う、歌います!
日常のあなた
日常のあなた
(*´□`*)~♪・。♪*+o(何を歌ってるかと言うと、心做しという曲を歌っています)
なーくん
なーくん
!?
莉犬
莉犬
!?
ジェルくん
ジェルくん
!?
ころん
ころん
!?
さとみくん
さとみくん
!?
るぅと
るぅと
!?
るぅと
るぅと
あなたちゃん、歌、上手いんだね。…
なーくん
なーくん
え、歌い手行けるよ、かまそ?
日常のあなた
日常のあなた
いやいやそんな私が出来たら、みんなできますって‪w
ジェルくん
ジェルくん
そんなことないで
莉犬
莉犬
あなたちゃん一緒に歌い手やろうよ?
日常のあなた
日常のあなた
いやいや
ころん
ころん
まぁ?少しは才能あんじゃないの?
さとみくん
さとみくん
ころん…
ころん
ころん
なんだよ!
さとみくん
さとみくん
お前ほんと素直じゃないな
さとみくん
さとみくん
あなた許してやってくれ…本当は上手いと思ってるから
ころん
ころん
お、お前!変な事言うなよ、/////
日常のあなた
日常のあなた
/////
るぅと
るぅと
じゃ、じゃあとりあえず機材が沢山ある僕の家でやりましょ?明日でも構いませんし、やりたい曜日があればそれで構いません!
僕が教えますよ?
日常のあなた
日常のあなた
…やります!(るぅと君からのお誘い断れるわけないじゃんんんん)
なーくん
なーくん
それいいね
なーくん
なーくん
じゃあるぅとくんよろしくね
莉犬
莉犬
(いいなぁ)
莉犬
莉犬
あなたちゃいつかコラボしようね
日常のあなた
日常のあなた
えー、
莉犬
莉犬
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
お、俺とコラボするのは嫌、?
日常のあなた
日常のあなた
いやいや嫌じゃないんですけど、
莉犬
莉犬
え、じゃ!
日常のあなた
日常のあなた
すとぷりってみんなの王子様的存在でコラボで有名でもない知らない私が出てきたらリスナーさんにすごく悪いです…
莉犬
莉犬
なら有名になったらやろう?
日常のあなた
日常のあなた
ま、まぁそれだったら、
ジェルくん
ジェルくん
俺ともコラボしよーや
さとみくん
さとみくん
俺とも
なーくん
なーくん
あなたちゃん俺ともしてね
るぅと
るぅと
僕ともですよ?
ころん
ころん
みんなとやるんだったら僕もやらなきゃだよね
さとみくん
さとみくん
おい、ころんー強制じゃないぞー
ころん
ころん
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
るぅと
るぅと
じゃあ明日空いてます?あなたさん
日常のあなた
日常のあなた
空いてますよ
るぅと
るぅと
僕の家でうた歌いましょ
以上、
これで終わりです、
まったね

プリ小説オーディオドラマ