第14話

12話
243
2020/11/16 17:40
貴方side
あのね、?もう起きてるんだよ、?起きてるんだけども!!!!ね、?今、私、王子様たちにかこm(´ρ`*)コホンコホンどう言った状況、?まず倒れる前やべぇリスナーに捕まったくらいだなぁ、‪w‪w‪w

そうだ!熱あったの、忘れてた、
今どうなんだろう、あ、そういえばグッズがあ、、うっ、
日常のあなた
日常のあなた
(இдஇ`。)グッズ、返して欲しい、、
日常のあなた
日常のあなた
なんで私だけ、こんな目に会わなきゃ行けないの!早く追って、取り返さなきゃ、お母さんに、、、早めに、行ってグッズとか買うこと想定してくれたのに、、せっかく、沢山買えたのに、、早く追わなきゃ、
なーくん
なーくん
ちょい待ち!あなたちゃんだよね、?
日常のあなた
日常のあなた
うぇ、?そうですけど、?
なーくん
なーくん
グッズ取られたとはどう言う意味かな、(*^^*)
日常のあなた
日常のあなた
なんでもないです。すみません。皆さんの、活動の時間に、お時間頂いてありがとうございました、、私だけのために時間を、使って下さりほんとに、ありがとうございました、
ジェルくん
ジェルくん
うーん、納得いかへんな、
私だけとか、言うたらアカンで、?ジェルたん怒ってまうで、?
日常のあなた
日常のあなた
怒るのは…。 やめてください…
るぅと
るぅと
ほら、ジェルくん!謝りなよー、あなたちゃん、今にも泣きそうだよ、?
日常のあなた
日常のあなた
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
ころん
ころん
うわぁ、ジェルくんが女の子泣かせたぁ、
ジェルくん
ジェルくん
えっ、?、…それより俺の方が先に泣きそうやわ。
なーくん
なーくん
何言ってるのジェルくん泣かせたのはジェルくんなんだから謝りな、?
ジェルくん
ジェルくん
えっ、?なーくんまで、?俺の味方はいいひんの、?
なーくん
なーくん
いない
ころん
ころん
いない
るぅと
るぅと
いないですよ
莉犬
莉犬
いない
さとみくん
さとみくん
いない(ひっひっひっ笑っています)
日常のあなた
日常のあなた
なんか、、、ジェルさん可哀想
ジェルくん
ジェルくん
あなたちゃんだけやわぁ、そう思ってくれるん
ジェルくん
ジェルくん
もういいや俺あなたちゃんと結婚するわみんな意地悪やから
日常のあなた
日常のあなた
うぇ、/////私なんか/////いいとこ/////ないです/////よ?
ジェルくん
ジェルくん
ほんまかわええなー
ころん
ころん
うわぁ、ジェルくんが女の子口説こうとしてるそして、今にもリスナーと結婚しようとしてるうわぁ、ジェルくんそれは無いわー(俺だって、、あなたちゃんと結婚したいわ!)
さとみくん
さとみくん
うわぁ、ジェルそれはないわ、ちょい、これは今から配信つけて、報告するか、
莉犬
莉犬
ないわぁ、ジェルないわー最低ー
なーくん
なーくん
ちょっと、みんな!
ジェルくん
ジェルくん
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)俺、、、キエヨウカナ、
なーくん
なーくん
ジェルくん泣いて、病んでるじゃん!!!!みんな謝りなよ、、あ!あなたちゃんは平気やからな
莉犬
莉犬
ジェルごめんなさい
さとみくん
さとみくん
ジェルごめんなぁー
ころん
ころん
ジェルくん、…ごめん
るぅと
るぅと
ごめんなさい(えっ、?僕なんもしてないよ、ね、。……)
ジェルくん
ジェルくん
るぅと誰に誤ってんのかわかんない、
るぅと
るぅと
イラッ(片手にビール瓶)もう1回言ってみようか、(ニコォ)
ジェルくん
ジェルくん
えっ、?あの、すみませんでした
るぅと
るぅと
それでいい。
日常のあなた
日常のあなた
あっ、私。。皆さんに、
日常のあなた
日常のあなた
皆さんに、
日常のあなた
日常のあなた
皆さんに、…
日常のあなた
日常のあなた
……ハァ、ハァ、皆さんに、。
なーくん
なーくん
ん、?あなたちゃん、?どうしたのかな、?
日常のあなた
日常のあなた
私、
日常のあなた
日常のあなた
みなさn皆様に
日常のあなた
日常のあなた
謝らなきゃ、行けないことが、
なーくん
なーくん
ん、?どうしたのかな、?(本日二回目)
日常のあなた
日常のあなた
あの、
日常のあなた
日常のあなた
私っ、、…(唇を噛む)
日常のあなた
日常のあなた
皆様のために。貢いで買ったグッズを………取られてしまったのです。…………ほんとにすみませんでした。…(〃..)) ペコッ
なーくん
なーくん
( ´-ω- )フッそんくらいで謝らないで、?
ジェルくん
ジェルくん
そやそやあなたちゃんそんくらいで謝らんといてや、?グッズなら買ったもの言ってくれればあげるで、?
なーくん
なーくん
そうそう
日常のあなた
日常のあなた
、、、……それじゃぁ、ダメなんです!!!!!、!私だけ!!得したらだめなんです!!!!!!!!
他のリスナーさん達も!私より!朝早く来た人が!!!可哀想じゃないですか!!!!だめなんです!!!!!!!!リスナーさん!!!、!みんな平等じゃないとだめなんです!!!!!!!!(必死に伝えたいこのこと、だって、私だけじゃないもん、…)(でも怒鳴る形になっちゃったなぁ、)
日常のあなた
日常のあなた
ハァハァハァハァハァハァハァハァ、(過呼吸)
日常のあなた
日常のあなた
……(o_ _)oパタッ
なーくん
なーくん
えっ、?あなたちゃん、?大丈夫!?
なーくん
なーくん
ベットに寝かせてきて、?莉犬くん
莉犬
莉犬
あ、はい
莉犬
莉犬
ヨイショット。(」・ω・)」□。かるっ!
なーくん
なーくん
るぅとくんと莉犬くんと、ころちゃんと、
さとみくんはあなたちゃんのそばに居て、?
莉犬
莉犬
はーい
るぅと
るぅと
分かり…ました
ころん
ころん
はーい(   ᐛ)バナナ
さとみくん
さとみくん
はーい
さてここまで!!!
せーの、?
なーくん
なーくん
おつぷり
ジェルくん
ジェルくん
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ