第16話

14話
101
2021/08/11 14:40
寝てる時、私は思った、



やばくね?すとぷりがあんな近くにいて、DMしてだって、?‪wやば‪w
日常のあなた
日常のあなた
さぁ、起きるか、
ここからDMです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常のあなた
日常のあなた
こんにちは前は助けて貰ったことほんとに感謝しております。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。私がすとぷりの皆様と過ごした時間はお忘れください。……少しの間でしたけれどもとても楽しかったです。そして大好きです。これからもずっと応援しています。
すとぷり(全員)
すとぷり(全員)
いやいやご迷惑なんてそんなとても楽しく良き時間でしたよ!また出来ればお会いしたいなぁー。なんて思ってます。ダメでしょうか、?
日常のあなた
日常のあなた
考えさせてください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくん
なーくん
あなたちゃん考えさせてくださいだってね‪w
るぅと
るぅと
今までの女の子だったらすぐ来るんですけどね。‪w
さとみくん
さとみくん
まぁ、俺らのファンだからこそじゃね?
ジェルくん
ジェルくん
そやでー?ホントのファンのだからこそやな‪w
ころん
ころん
まぁ、どっちでもいいけどさー?‪w
莉犬
莉犬
ころんお前、とか言って‪w会いたいと思ってんだろ‪w‪w‪w‪w‪w
ころん
ころん
お、思ってねぇし、‪w
るぅと
るぅと
(図星ですね。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





終わります

プリ小説オーディオドラマ