第15話

13話
231
2020/12/20 15:19
なーくん
なーくん
んー。なんであなたちゃんはあんなに思い詰めてるんだろう。……ちょっと心配だなぁ、
ジェルくん
ジェルくん
そやね、でも今は寝とるし少し放置しとくのが1番ええんちゃうか、?
なーくん
なーくん
そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一方あなたちゃんを見てる側では
ころん
ころん
それにしても顔だいぶ整ってる方だね
るぅと
るぅと
確かにそうですね。
さとみくん
さとみくん
おいおいやめとけよリスナーだぞー?‪w
ころん
ころん
わかっとるわ!
日常のあなた
日常のあなた
うっ、
ころん
ころん
あ、?起きた、?大丈夫?
日常のあなた
日常のあなた
あっはい大丈夫です。
ころん
ころん
じゃあ少し待っててね
るぅと
るぅと
僕なーくん呼んで来ます
さとみくん
さとみくん
ありがとう
莉犬
莉犬
あなたちゃん家どこか覚えてるよね?お母さんにむかえにきてもらうとかってできるのかな?
なーくん
なーくん
今来たよー
莉犬
莉犬
おっないすぅー
なーくん
なーくん
あなたちゃんはどうしたい?
日常のあなた
日常のあなた
1回疲れたのですこしきゅうけいしたいです。
なーくん
なーくん
うん。そうだよね。疲れてるよね。……休む?
日常のあなた
日常のあなた
はい。では1回帰ります。
なーくん
なーくん
うーん。そっちの方が休めるのかな、?
日常のあなた
日常のあなた
はいっ、……すみません。休んだ後でDM送るので帰らせて貰えないでしょうか、?
なーくん
なーくん
おぉなるほど……それだったらいいよ?‪w
なーくん
なーくん
じゃぁDM送ってね?また
日常のあなた
日常のあなた
はい。また
そして家
日常のあなた
日常のあなた
ただいま
あなたお母さん
あなたお母さん
あんた帰ってくるの遅かったじゃない。あれっ?グッズは?売れるの早すぎて買えなかったの?
日常のあなた
日常のあなた
……全部話した
あなたお母さん
あなたお母さん
お母さんが取り寄せてあげるわ、、けどお金は自分で払うのよ?
日常のあなた
日常のあなた
ありがとう
日常のあなた
日常のあなた
あなたお母さん
あなたお母さん
ん?
あなたお母さん
あなたお母さん
どうしたの?
日常のあなた
日常のあなた
なんかそれで私倒れたらしくて、、すとぷりに助けて貰って、その後なんか休みたいって言って帰らしてもらって、休んだらDMする約束だった‪w
あなたお母さん
あなたお母さん
あなたすごいことしたわね、‪w
日常のあなた
日常のあなた
そうっ……ぽいね?私もー寝て起きたら!びっくり見たいな?‪w私もすごくびっくりしたんよ、‪w
あなたお母さん
あなたお母さん
じゃぁすとぷりの動画でも見ながら休みなさい。
日常のあなた
日常のあなた
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という感じで今回はここまで!!
せーの!!!!!!



まったね!!!

プリ小説オーディオドラマ