第72話

70話
417
2021/02/03 13:56

太陽の光で目が覚める。あと何回こうして朝を迎えられるのか。

…朝から暗いこと考えるのはやめよう、今日も撮影。でも今日監督さんや数名のスタッフには事実を打ち明けないといけない。


とにかく準備しようとベットから出ようとすると横から伸びる手によって阻止された。


『おはよ、起きた?どうしたん?』

道枝「おはよう…なんか、よう分からんけどあなたが遠くに行ってしまいそうで急に怖くなった」


病気の事は話してない。私の態度がおかしかった?でもそんなはずはない。いつも通りやったはず。


『何いいよん笑 大丈夫、どこにも行かんから』

自分にも言い聞かせるように、明るく言った。


『ほら、今日も撮影やし準備しよ』


あまり納得してなさげな様子には寝起きだからということにして、無理矢理準備をさせた。


プリ小説オーディオドラマ