第15話

14話
746
2020/03/24 03:33
「みっちーの寝顔がちょいとブス」
なんて暴露されてて「いやいやそんな訳~」って思ってたけど……



ほんとやん←


『駿佑~起きて〜』

道「ん〜あと5分~Zzz」

『起きろや!』
布団を引き剥がす

道「何しますの!!あんた強引やわ…ウチをどうするつもり?」

『……朝から変な小芝居やめてくれる?朝ごはん食べる?』

道「冷たいかと思ったら優しいやん…食べます…」

『買い物行ってないからほんと簡単なものしか作れんけどごめんねー』

道「全然ええよ~朝ごはんあるだけでありがたいし」

『いやー食べ盛りやしいっぱい食べてもらいたいやん』

道「あなたは将来いいお嫁さんになりそうやな~。」

『ちょ、!!!な、何言って、 』

道「そんな照れんでいいやん~可愛いな〜」

『大人をからかうんじゃありません!はよ顔洗って歯磨きしい!』

道「はーい笑」


最近の子はああいう事平気で言うから恐ろしいわ~



朝食を食べ、準備をして撮影に向かう。

道「あなた~?何してるん?はよ行くで〜」

『ばっ!!!何一緒に出ようとしてるん!!バレたらどうするん!時間ずらして家出らんともしもの時どうするん!!私はまだマークされてないやろうから大丈夫やけど……』

道「うーんそうやな~じゃあ俺先出るなー。ありがとな~また後で!!」

『はい、また後で!気をつけてね〜』


息子を見送る母親はこんな気持ちかなぁ←

さて、少ししたら私も出るかー

プリ小説オーディオドラマ