第60話

58話
483
2020/11/19 14:08

確か前にもこんな事あったな…モテる奴は大変ですわ…


道「言っとくけど俺この人と共演した事ないし、まず会ったこともない。やから当然連絡先とかも知らんしこの人と何かある訳ない。…ってもしかしたらあなたがこの事知って落ち込んでるかもしれへんから何もないって言いに来たのに、ほんまあなたときたら…」


私の心配と同時にまたファンのみんなを心配させたんやないかと、多分思い悩んでたんやろう。



最後の方は嫌味っぽくもあったけど、私がこの事すら知らんかった事実に拍子抜けした感じなんかな。



なんだか駿佑がすごく可愛らしく見えて思わず口元が緩む。


道「なんか失礼なこと考えとるやろ…」


『ごめんごめん、でも心配してくれて嬉しかった。ありがとう』


道「当たり前やろ、大事やから余計な心配とかかけたないし…」


「もう、ほんまあなたには調子狂わされる…」



さらっとかっこいい事を言う駿佑に私も調子を狂わされている。多分本人は気付いてないけど

プリ小説オーディオドラマ