第87話

85話
397
2021/04/17 07:49

どれくらい眠ったんだろう。

朝のようだった。


カーテンの隙間から入る光が眩しくて、太陽の光から逃げるように体を起こす。


ふと横を見ると駿佑がいた。

私はまだ夢を見ているのかと思った。


道「おはよう。俺の事わかる?」

会いたかった、大好きな人。優しい声に涙が出る。

『しゅん、すけ…なんで…』

嬉しかった。それと同時にここにいることが不思議だった。けどすぐに全てを悟った。


道「ごめん。俺が舞さんに聞いた。責めんであげてな」

『うん…私こそ何も言わんで、ごめん。怒った、よね…』


道「まぁ、少し。でも何が起きたか分からんくて心配もしたし何も考えれんくなった。あなたが心配してた通りやな笑 メンバーがおってほんと良かったわ」


『手紙読んだんやね…本当にごめんね…皆にも迷惑かけた』

道「そんな謝らんでや。皆も別に迷惑とか思ってないで。…俺あなたのこと責めるために来た訳やない。話がしたくて来た。」


真剣にそう言うから私は少し身構えてしまった。

プリ小説オーディオドラマ