第37話

35話
558
2020/06/09 15:33

なんで今こんな事になっているかというと話は2日前に遡る。


道「なーメンバーにあなたの事紹介したいんやけど呼んでいい?」

まあ、この時点で意味わからんよね。


『私、紹介されるほどの人間じゃないんやけどなー』


道「そんな事ない!…それにメンバーが「みっちーばっかり松下さんと共演しててずるい!」って言うから…」



えー…私ごときにそんな…

ちょっと、いやだいぶ渋っていると

道「引っ越しの時手伝ったんになー」

「映画の撮影であなたが台詞飛んだ時咄嗟にアドリブで繋いだんになー」

「初めて会った時―――」



『それ、脅しって言うんよ』


4つも年下の子に脅されるってどういう事。


道「わかっとります。」
「なぁ~お願い!何でもする!」

何 で も … ?

覚えているだろうか。私が役作りのためダイエットしていた事を。大好きな焼肉が食べたい事を…。


案外私もチョロかった。

『焼肉、おごって』

道「喜んで!」


『あ、でも年下におごらせるのは嫌やけんやっぱ私出すわ。』

道「はぁ〜?嫌やし!たまには俺が……」


なんて言い合いが始まったのは言うまでもない。

プリ小説オーディオドラマ