第32話

30話
601
2020/04/28 03:01
映画の撮影が始まる。


「家族を失ってから何事も特に食に興味がなくなった役」なのであれからダイエットして数キロ痩せた。まあ撮影が始まる間に引っ越しとかもあってバタバタしてたからちょうど良かったけど…でも実物の私は食べるの大好きだから辛いよ~焼き肉食べたい……



順調に撮影は進んで共演者の皆とも仲良くなれた。美桜ちゃんとは2人して「もう24とか6の2人が制服って大丈夫かな😰」なんて言い合ったり笑
すごく仲良くなってこの後も終わったらご飯に行くんだ〜楽しみ!

(※物語では時間が進んでいるので現実の時間より+2年~3年程です。曖昧で申し訳ないです。)



休憩に入って一息つきながら台本を読む。

道「よっ!」

『なにそれ笑』

道「てか痩せたな~役作り?」

『そうだよ~この役で何もしなかったら少し健康的すぎるのでね…あー早く焼き肉食べたい!』

道「そうでもないと思うけどな〜焼き肉好きやもんな〜今日蓮くんと行ってこようかな笑」

『は??意地悪すぎん?許さん…』

道「ごめん冗談やで笑撮影終わったら食べに行こうな」

『もう怒りました~美桜ちゃと行きます~』

今「ん〜なにどした?」

『美桜ちゃん、この人がいじめてきます』

道「意地悪言ったら拗ねちゃいました笑」

今「ほんと2人仲良いよね~笑ほら〜あなたもそんなに拗ねんの」

『美桜ちゃんがそう言うなら許してやろう。命拾いしたな』

道「なんやねんその言い方笑」

須「なんか盛り上がってる〜俺も混ぜて~」


この後はわちゃわちゃして、楽しく過ごしましたとさ!そんで今日の撮影も無事終了!

今日こそはダンボールをなくさんと…まあ無理なんやろうけど、ズボラすぎるから…


あ、でも今日美桜ちゃんとご飯行くんだ…まぁ明日でもいっか←

なんて思ってたら
今「ごめんあなた〜この後急に雑誌の撮影入っちゃった!また今度埋め合わせする〜ほんとごめん」

仕事はしょうがない、少し残念だけどまた今度いっぱい遊んでもらうし!!

『全然大丈夫!仕事なら仕方ないよ~頑張ってね!』

今「ごめん〜ありがと〜大好き!」

『私も大好き〜!』


残りの撮影も無事終わって、解散。予定なくなったから片付けるか〜


そう思ってるとLINEがきた。


✄-------------------‐✄

更新が結構遅れてしまって申し訳ない🙇‍♂️(本当に思ってますよ)
あの動物集める某ゲームが楽しくてですね…更新頑張ります💪

見てくださりありがとうございます𖠋𖠋𖠋

プリ小説オーディオドラマ