第70話

68話
438
2021/01/13 15:02

駿佑のこと。病気を告げられてから仕事と駿佑のことを考えていた。

色々考えた結果辿り着いた答え。



家まで送ってもらってようやくスマホを見る。

駿佑からの沢山の着信とLINEがあった。環奈からも心配のLINEが来ていて、それには当たり障りのないような返信をした。


とりあえず駿佑に電話するか。

道「もしもし!昨日大丈夫やったん?今日病院行くって聞いたけどどうやった?病気とかやないよな?」


『落ち着いてよ笑電話とか返せんでごめんね。急やけど今から会えたりする?』

道「今すぐ行く!待っといて!」


相変わらずな駿佑に少しだけ今日のこと忘れた。

プリ小説オーディオドラマ