第63話

61話
464
2020/11/30 14:25

顔合わせが終わり帰る…なんてもったいない事は出来ない。推しでもある橋本環奈ちゃんに声をかける。


我ながら人見知りなのに成長したな〜なんて思いながら。


テレビで見るイメージ通り気さくですぐに打ち解けた。遊ぶ約束までしてもうテンションあがってます笑



駿佑はというと、環奈ちゃんの相手役がキンプリの永瀬廉くんなので楽しそうに話してた。



え、待って。(私除く)この3人映画の大画面てやばすぎん?私場違い感半端なくない?


とか考えて少し落ち込んでたら舞さんに呼ばれた。


あ、次取材があったんや。


キャストの皆さんに挨拶してその場を後にした。

プリ小説オーディオドラマ