第47話

45話
526
2020/07/08 14:55

今日のラジオのテーマは「恋」

私と駿佑がダブル主演の映画にちなんでのテーマ。パーソナリティさんからの質問やリスナーさんからの恋の相談、恋バナがあるらしい。めっちゃ楽しみ~!!!


パーソナリティ「さぁ始まりました~今日のテーマは恋という事で、まず最初にあなたちゃんが思う恋といえばの曲を流しましょう!」

『はい、私が思う恋の歌は○○さんの△△ですね!この曲はーーー』


パ「懐かしい曲でしたね!私も当時を思い出してキュンキュンした笑」

『中学の時に流行った曲ですからね〜。私も当時の事が蘇りました笑』

パ「じゃあこのキュンキュンした気持ちのままあなたちゃんに恋に関する一問一答していきたいと思いまーす!!じゃあまず好きなタイプは?」

『そうですねー誠実な人。これに限ります。浮気する人とかほんとに無理なんで笑』

パ「なるほど。それは大事。どんどん行こう次は、年上同い年年下付き合うなら?」

『うーん。年上がいいかなー。やっぱり頼りたいですね。逆に年下でもしっかりしてるなら年下でもありですね』

パ「ちなみに何歳までならOKとかある?」

『上も下も5歳までかな~。下はそれ以上下になるともう犯罪になってしまう笑』




一問一答も終わり次は恋バナと相談コーナーへ。

『ラジオネーム餅さんから。私は部活の先輩が好きなんですけどその先輩には彼女がいます。でも私はどうしても好きで諦めきれません。こんな時あなたちゃんはどうしますか?』

『そうやねぇ、私なら諦めるかな笑』

パ「まじか笑」

『諦めるというより彼女がいたら冷めますね笑でもどうしても好きなら告白するくらいならいいかも。そこで思わせぶりな態度をしたり煮えきらなかったり、こっちとしては嬉しいけど仮にOKされたらその男はクズなのでやめましょう笑』

パ「間違いないわ。てか恋バナ楽しすぎる笑」

『ほんとに。ずっと恋バナしてたい笑』



こんな感じで楽しく話してたらあっという間に時間は過ぎてもう終了の時間に。

パーソナリティ・スタッフ「お疲れ様~」

『お疲れ様です〜!』



さあ、帰るかと家に向かっているとLINEが来た。

プリ小説オーディオドラマ