第35話

33話
575
2020/05/19 04:15
マ「よし!そろそろ映画の宣伝青い鳥でしよ!タイミングはいつでもいいからあなたの好きなタイミングで!」

『はーい!了解です!!』



in青い鳥
「こんにちは|˙꒳​˙)早速ですが私となにわ男子・道枝駿佑さんでダブル主演の映画が来年の夏に公開されることになりました!恋愛映画でとてもキュンキュンすると思います(*ˊ˘ˋ*)是非ご覧下さい。共演して仲良くなった今田美桜ちゃんと♡(写真)」


@aaa
わー!!!あなたちゃん主演おめでとう!絶対見るよ~!

@bbb
あなたちゃんとみっちーが主演!しかも今田美桜ちゃんも出るとか!他誰が出るんだろ〜楽しみ( ¨̮ )


お、お、すごい結構反応もらってる…駿佑と美桜ちゃん効果ですね(^-^)

よし!エゴサしてみよう!


@ccc
松下あなたちゃんって前ドラマでもみっちーと共演してたよね?あの時から気になってたから楽しみ~!

@ddd
ダブル主演ならみっちーとの恋愛ものかー!
楽しみだけど見るの怖い😅

@eee
えー恋愛映画って…キスシーンあるのかな……うわぁー無理無理無理!

@fff
あなたちゃんと今田美桜ちゃん、可愛いと美の共存…🙏


色んな反応があるなあー
さっと見たところは過激な反応なくてよかった…


今田美桜「はい!先程あなたからもあったように来年の夏に公開される映画に私も出演します〜!ぜひ!私もあなたとの写真載せちゃお~!(写真)」



わー美桜ちゃんも宣伝してる〜!!!

プリ小説オーディオドラマ