第68話

66話
432
2020/12/24 15:56

『手術してもどうせ1年くらいしか生きられないなら、やっぱり今の仕事をやり切って手術したいです』

マネ「あなた!自分で何言ってるか分かってんの?そうやってる間にどんどん病気が進行していくんだよ?そしたら、もう取り返しがつかない……」


ごめん、舞さんを泣かせてまでする決断が正しいかどうかもう今の私には考えられない。


医師「マネージャーさんの言う通りです。今すぐ手術をしないのは危険すぎる。仕事をやり切る前にあなたの体が持たない可能性が高い」


『それでもいいです。お願いします、』

医師「…手術には本人の希望が最重視されます。今のお仕事をやり終えたら必ず手術すると約束するなら、一旦抗がん剤での治療を進めます。しかし、病状が悪化した場合すぐに手術を行います。それで本当によろしいですか?」


『はい。よろしくお願いします。』


プリ小説オーディオドラマ