第3話

2話
1,248
2020/03/23 14:46
大都会…人ばっかり…てか人しかおらん
旅行では何度か来た事はあるけど住むとなれば別の話。


2週間前―――
婚約者とは長時間話し合いをして、私の夢を応援すると言ってお別れした。心にぽっかりと大きな穴が空いたみたいだ

家族はというと猛反対だった。家族とも長時間話し合った。話し合いというより喧嘩。初めて親と喧嘩した。

結局賛成されるはずもなく勘当状態で家を出た。

友だちには何も言わず上京。

自分で決めた道だから、全てを捨ててこの道を選んだんだから頑張るしかない。




知り合いもいない、気候も相まって冷たいこの東京に既に泣きそうになりながら新居に向かった。

プリ小説オーディオドラマ