第79話

77話
410
2021/02/22 15:13
道枝side

テロップを見ていると「松下あなた突然の芸能界引退!」の文字が見えた。意味が分からなくて俺の頭は真っ白になった。

長「みっちー、大丈夫?」

電話越しに聞こえる声で我に返る。

『ごめん長尾、またかけ直すわ』

電話を切ってその指ですぐにあなたに電話をかける。けど…

「おかけになった電話番号は、現在使われておりません……」

聞こえてくるのは冷たい機械音だけ。

今の格好なんか気にせず部屋を出てあなたの部屋へ向かう。


チャイムを鳴らしても誰も出てこない。そこへ丁度隣人が来て、

「その部屋の人なら引っ越したみたいですよ」

『…え?』


もう俺はどうしたらいいか分からんくなった。



いつの間にか自分の部屋に戻ったみたいでボーッとテレビを見ていた。

いつの間にこんなの撮ったんや。

もしかしてドッキリなんか?って現実逃避ばかりしてしまう。



ワイドショーはあなたの事で持ち切りだった。

プリ小説オーディオドラマ