第3話

さ ん
521
2018/06/05 09:20
🌹)あ!私はまだ活動するので!

カシャカシャ









披露宴会場



🐰)いや想像より多く来たな

🌹)いや,このくらい想像したでしょ?

🐰)いや,してなかったけど

🌹)6万人はいるかな

え,普通はない。うん( ˙-˙ )

🐰)ドームにして良かったな

🌹)ドームで披露宴なんて想像もしてなかったわ( ˙-˙ )

🐰)俺もしてなかったわ( ˙-˙ )普通はもうちょいオシャレだよな( ˙-˙ )

🌹)なんかLIVE感がすごいよね( ˙-˙ )

🐰)センターステージに( ˙-˙ )

🌹)周りに椅子とテーブル置いてあるって言うね( ˙-˙ )

🐰)まぁ整理券完売だってよ( ˙-˙ )

🌹)外のテラス分も?( ˙-˙ )

🐰)おう,でも足りないって( ˙-˙ )

🌹)私たちってすごいんだね( ˙-˙ )

🐰)そうなのか?( ˙-˙ )

🌹)ま,いーや( ˙-˙ )支度してこよよ( ˙-˙ )

🐰)おう( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ