第52話

クプスー!!
848
2019/09/07 05:21
エスクプス
エスクプス
ねぇそろそろ……したい←察してください
あなた
あなた
やだー、恥ずかしいもん//
エスクプス
エスクプス
むぅ、、
あなた
あなた
は、初めてって痛いって聞くし、、
エスクプス
エスクプス
そっか、(無理矢理は嫌だからなー、
学校の放課後にて、、
友人1)まだ、ヤってないのー?
あなた
あなた
は、恥ずかしいだもん、、
友人2)でも、好きだからこそ触れたいって思わないの??
あなた
あなた
ふ、触れてみたいとは思うけど、
友人1.2)よし、下着買いに行くぞ🏃‍♂️
あなた
あなた
フェ、!??!?
あなた
あなた
いや、恥ずかしいよーやっぱり
夜にて、
あなた
あなた
あ、あのねし、したい
エスクプス
エスクプス
え、ほんと!?いや、無理には良いんだよ?
あなた
あなた
心の声)が、頑張るもん
あなた
あなた
いいの!もっと頑張ってクプスに好きになってもらうのー!
エスクプス
エスクプス
元々、好きだから大丈夫だよ笑笑
今日は熱い熱い夜を過ごしましたとさ

プリ小説オーディオドラマ